韓国ソウルのゲイサウナ 新村 プリンス

ソウルの学生街新村にあるゲイサウナprinceプリンス

ここも昔行った事があるんですがその時より全体的に綺麗になってて改装されてると思います
印象的だったのはロッカーです
仮眠中に鍵を取られて盗難される事があったのかその予防の為なのか
普通の鍵にプラスで四桁暗証番号を設定する電子錠がついてます
そして更にロッカーの中にコンセントがあって携帯を充電したり出来ます

コンセントの変換アダプタは持参しないいけませんが便利そうです

客層は学生街だからか若い人ばかりでした
構造は2F分あって、受付やロッカーのある階にシャワーがあって
真っ暗な仮眠室があります
そして受付を出て階段を上がる事が出来てそして上の階は個室が沢山あります
個室言っても鍵はかかりませんが。
あと喫煙室もありました。
私は週末の終電がなくなった位時間に1、2時間滞在しましたが人がかなりいました。
でも横になってもチラホラとスマホの明かりやライターの明かりで照らして来るだけで何もなく
タクシーで帰りましたw
若い学生ゲイが終電を逃すまで遊んで寝に来る所って感じかな

Translate »