한국인 전용 신주쿠 니 쵸메 게이 맵 韓国人向け新宿二丁目ゲイマップ

色んなゲイバーで外国人向けの情報収集をしていたら

とある人にこれ知ってる?って教えてもらったのが

これです

驚きの完成度の高さと

今年オープンしたばかりのお店の最新情報まで取り入れているのが凄いです

これを作ったのは特にブログを書いていたりする訳でもない

ただの一般人で仲間の韓国人ゲイの為を思って作ったとの事で

私が作った訳ではないので勝手に公表するのもどうかと思いましたが

より多くの韓国人ゲイの為にこれが広がれば良いかなと思って公開させてもらいます

ちなみにこの記事を削除した方が良いと判断した場合はすぐに削除するので

都合の悪い人がいれば連絡を下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »