韓国 大邱 一番集客力があるゲイサウナ T&B

大邱のいくつかのゲイサウナに行きましたが

ここが一番集客力があるように感じました

どのゲイサウナも同じだと思うのですが

一番人が集まるのは深夜みたいです

ホテル代わりに使っている人も多そうです

土曜の19:00に行った時には客はほぼ0で2人位で

店の人も掃除をしていたり、シャワーを浴びたり

ダークルームの一番奥の左の部屋には日本のエロ動画を上映しているのですが

そのTVも映っていなくて店にやる気を感じなかったので

土曜でも19:00~20:00というのは人が全然来ない掃除する時間帯なのだと感じました

ピークタイムは深夜0時以降なのか

1時に行くと50程ある靴箱はほぼ埋まっていたので40人以上は入っていました

客層は30~40が一番多そうでした

あと韓国全体で言えると思うのですが自分から積極的にがつがつ来る人が多かったです

設備

シャワー、トイレ、休憩室、ダークルーム(カーテン隔離の個室みたいな感じで各部屋に布団と枕2つの小部屋が20部屋程ありました。ちなみに一番左の奥の部屋だけエロ動画が上映されています)

休憩室はなかなかの広さ

入店の手順

店に入って右手に靴箱があるので好きな番号の空いてる所に入れて鍵を閉めて

鍵を受付に渡して入場料10000ウォンを払うと

ロッカーの鍵だけ渡してもらえます

ロッカーを開けると中に館内着とタオルが入っています

店の入り口にはちゃんと名前が書いている看板が掲げてあります

このビルの4階にあります

行き方

東大邱駅を南下して大通りの左手にあります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »