韓国 釜山の日本人が行きやすい若者が多いゲイバー TOOL

釜山のゲイバーでROCKの次にオススメという話を聞いて行ってみました

金曜の夜はママが一人で切り盛りしていますが

土曜の夜は店子さんが入るとの事

ママは英語が上手でかつ日本語も少しだけ話せます

カウンター席とボックス席があって

一人でカウンター席に座ると隣に居たグループの人で

日本語が話せる人が居て日本語で色々話してもらえました

ママが英語と日本語を混ぜながらきちんと接客してもらえたので

個人的にはかなり良い店だと思いました

客層

20代~30代の若い人が多かったです、女のオコゲの人もいました

金曜の夜22:00位で10人位はいました

メニュー

メニューは色々あるのですが最低でもソフトドリンクで6000ウォンからと安いです

禁煙

最近の韓国では分煙が徹底されているらしく、警察が室内禁煙を守っているか

チェックしに来るとかでかなり室内禁煙を守られていました

ただ、みんなタバコを吸うのに店の前まで出て吸っているので

ママもタバコを吸いに外に出るしお客さんも外に出るしで

店内に人がほとんど誰もいない時もあったりw

テーブル席もあります

行き方

店の外観はこんな感じで

地図で言うとこの辺りです。ROCKから近いのでハシゴしやすいです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »