香港のゲイサウナ ARENA

香港のABCグループが新しく作ったゲイサウナです

ABCグループっぽくちゃんと店内に軽食やバナナ、ジュースサーバー、ウォーターサーバーがあります

小さく、新しくしたアレクサンダーといった感じですね

料金は詳しく覚えてないのですが200ドルでお釣りが来ました

客層

30代~40代

ガタイは悪くないって感じでたまに良い人もいるけど、ってあまり期待は出来ないかな

24営業もあって宿泊所代わりとしても使えなくはないですが

まだ集客力があまりないのか遅い時間は人が1桁位しかいません

そもそも施設自体が狭いのであまり大人数は収容できないのもありますね

二回程来たのですが日本人?とか日本語で話しかけられる事が何回かありました

ここに来る香港人は日本人好きが多いのかも?

積極的な人が多いですね

あと毎日ヌードデイです

設備

ケツ堀ブランコが二個

大部屋の二段ベッド

日本のゲイビデオが流れてる小部屋

軽食も置いてるラウンジはTVが流れてます

シャワーは仕切りなしで並んで使うタイプで8基位ありました

トイレはシャワ浣が出来ます

お風呂はジャグジーと上から滝みたいに落ちてるのと

スチームサウナの壁とお風呂の縁が一体化していて、ガラスになっていて

スチームサウナの中からお風呂の水面下が見えてエロいです

お風呂には日本のゲイビデオが流れています。その画面の明かりもあって

スチームサウナの中が程よく明るくて良い感じでした

個室は4個程、それぞれにローションとゴムとペーパーは完備されてます

水曜だけ24時間営業じゃないみたいです

メンテナンスの日ですね

外観

店の外見はマンションの入り口はこれで

ARENAが二階になっています

ARENAに行く為にはインターホンで番号を押さないといけません

詳しくはインターホンの所に書いてますのでよく読んで下さい

アクセス

尖沙咀駅B2出口から歩いて約5分位です

住所:香港地址尖沙咀嘉蘭圍16號 永興大廈2F

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »