香港の新しいオシャレで綺麗なゲイサウナ 公館GONG GUAN

佐敦駅の近くに新しいゲイサウナが出来たと聞いて行ってきました

駅から歩いて五分位

永盛大廈というビルの3Fです

3Fにこんなドアがあります

ドアベルのボタンを押すとドアを開けてくれるのでそれで入ります

受付をお金を払います

VISAとかのクレジットカードのマークがあったので

クレジットカードが使えそうでした

とりあえず現金払いで168ドル

早割りもしていて12:00-17:00の土日祝日以外は80ドル

また今だと20%OFFのクーポンをもらえました有効期限があって次回に使えます

で、肝心の内装ですが

とにかく綺麗!!

しかもなんか和風でオシャレ

日本の高級旅館というか大江戸温泉物語的な雰囲気

シャワー室に木の椅子とスノコが置いてあったり

所々休憩用の木の椅子が置いてます

ウォーターサーバーも中華系じゃない高級な感じの綺麗なやつでした

小さいハンドタオルというかお手拭みたいなのが綺麗に陳列されて

自由に使えるのもなんか見ていて綺麗だなぁって思ったり

トイレの前のお手洗いもなんか無駄に綺麗というかオシャレ

あと従業員の人の一部の人が制服なのかわかりませんが作務衣を着ていました

なかなか似合っていて見ていて和みます

あシャワー室とスチームサウナの間に謎のスプリンクラー部屋がありました

小さい個室で小さい椅子が二つ並んでいて二人座るのがやっとって感じで

上からスプリンクラーみたいなので水を噴霧していました

ミストという程小さい粒子ではないのですが

体をクールダウンする為の部屋なのかも

時間によってはスプリンクラー止まってて謎の部屋になってましたがw

スチームサウナは軽い明かりがあって真っ暗じゃないので

なかなか良い感じでした

他にもTVを見るような休憩所にバナナを置いてあったり

アロマ系の商品をディスプレイしていて売っていましたね

とにかく全体的にオシャレで綺麗で良い臭いでした

トイレももちろんシャワ浣の設備はあります

大きなバスタオルを一枚渡されるのでそれで腰巻スタイルでみなさん徘徊しています

店の人に言えば交換してもらえそうでした

このバスタオルが綿じゃないような感じであまり水を吸わなさそうで

個人的にはあまり好きじゃありませんでしたw

オシャレな感じではあったんですけどねw

あと一部の個室には除き穴みたいなのもありましたね

ダークゾーンとダークゾーンの中に大部屋のマットレスもあったり

あと設備的に残念な点は靴の置き場に困るという事ですかね

ロッカーの中に靴置きみたいな場所もなく、かと言って靴袋みたいなのも無かったので

聞いたらロッカーの一番上の所にみんな置いてました

折角ここまでオシャレに綺麗にこだわってやってるなら

そこはちゃんと何かしらやってよって思いました

で、肝心の客層ですが夜遅くでも夜でもどっちにしても人は10人ちょっとで

集客力は弱い感じです、まだ出来たばかりで宣伝不足なのかも

あと客層はデブ系がメインで40代が一番多かったように見えます

日本のゲイバーにも宣伝に来てたみたいですが

デブ系熊系のゲイバーに主に宣伝に来てるみたいなので

やはりそっち系がメインの店なのかと思います

レインボーベアのライバル店になりますね

一応少数ですが若いガッチリとかマッチョな感じの人もいました

ですがやはりデブ熊系が好きなのか私は相手にしてもらえませんでしたw

公式FACEBOOK

営業時間:平日12:00~24:00 金土祝日12:00~10:00

住所:香港九龍佐敦道30-30A號永盛大廈三樓

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »