移転して営業再開しています 深圳(シンセン、深セン、Shenzhen)の新しいゲイサウナ 深圳巴比隆健身会所(バビロン)

2017年6月にシンセンに行って僅かな情報を頼りに行ってみて

移転して営業再開しているのを確認しました

色々な備品はそのまま引っ越して再利用している印象でした

価格は平日30元 週末40元

営業時間は8:00~24:00

WIFIもあります

靴箱に靴を入れて

ここからスリッパを取って履きます

二階建てで一階にも二階にもトイレはあります

最初はわかりにくいだろうとの事でシャワー室まで案内してくれました

基本館内はバスタオル一枚で行動です

シャワー室前の前室です、ドライヤーもあります

二階のトイレ

二階のシャワー室とお風呂です

シャワーは広い空間に8基位ありました

ドライサウナとミストサウナは故障中でした

前のに比べるとあまり綺麗に見えません。木が黒っぽくカビてる?

お風呂の前の張り紙です。シャワー浴びてからお風呂に入ってって事かも?

お風呂ですが無駄に広いです

そして浅いwお風呂の水位が低過ぎます

お湯はぬるめです

一応打たせ湯っぽいのも出来そうでした

マッサージ室も二階にあって、こんな感じの熊系のマッサージ師がしてくれるみたいです

カラオケルームも二階にあります

あとは一階は談話室みたいな明るい所に

PCとか置いてあったり軽食食べてたりしてました

スタッフの人が何か食べてましたね

一階には他に暗い広い部屋の隅っこにランニングマシーンと

ソファーやベッドが並んでいてTVか映画をでかいスクリーンで上映していて

もう一つ暗い部屋はベッドだけの部屋があり

もう一つ卓球台が置いている暗い部屋がありました

その卓球台を置いている部屋の端っこに個室があって

そこは中からバリケードみたいな重しでドアを閉める感じでした

一人ムッチリイケメンが居たのですが狙ってたのですが

機を伺っている間に他の人とできちゃってその個室に入ってしまいました

すると他のお客さんが覗きに行ったり、ドアを開けたりして

喘ぎ声を聞いて真似したりして笑ってましたw

中国っぽいですねw

金曜日の18時位でしたが

お客さんは合計12人位でした

細い人からムッチリまでオールジャンルですがまだ知名度が低いからか

お客さん自体が少ないですね

場所は

罗芳大酒店という、このホテルの二階にあります

地下鉄で最寄駅は新秀駅になりますのでそこから歩いて行きましょう10分位ですかね

駅から北北西の方です

GOOGLEMAPはGPSがおかしいので別の地図アプリで

位置を確認しながら行きましょう。標準で付いてるマップアプリでなんとか行けました

エレベーターに行くまでの道に二階にバビロンがあると書いてます

二階に行って右手にあります

住所:中華人民共和国 Guangdong Sheng, Shenzhen Shi, Luohu Qu, 沿河路辅路

※注意

2016年10月6日現在この店は閉店したと情報がありましたので

今行っても閉まっている可能性があります

かなり力を入れてネットでも宣伝していたのに残念です

シンセンのゲイの人からの情報で今はバビロンという新しいゲイサウナが出来たばかりで

そっちの方が綺麗だからオススメだと言われたので潜入調査してみました

yhmi9Dss0wIGrT7p.jpg

nCx1nACr6DimLwzH.jpg

この名刺のデータだけを頼りになんとか行ってみました

MRTの国贸駅から歩いて行きます

B,C出口から近いと書いてますが

地下鉄降りてからB,C出口が私には見つけられなくて

色々遠回りしながらなんとかたどりつきました

WYiWQ1BgoI4yE84f.jpg

この建物の二階です

GykrjWYAp09GLqsT.jpg

入り口はこんな感じ

入るとまず靴を脱いでサンダルに履き替えるのはここも同じ

靴箱を開けるとサンダルが入ってますので履き替えて靴を入れましょう

そして受付に言うと50元支払いました

そしてクーラーボックスの中から好きな飲み物一つ選んで取って良いと

そんな感じの事を言われたので一つもらいました

そして奥に入ると荷物を入れるロッカーです

wlqFrS5HNbVVdz5V.jpg

ここは電子錠じゃなく普通の鍵と南京錠の二重ロックです

そして驚いたのが綺麗で豪華で広いトイレ

しかもシャワー付きw

ヤンガンサウナとは比べ物になりません

臭くないし

これでお尻も綺麗に洗えます。ウォッシュレットがなくても大丈夫

qgK5rERUGDeDRFt5.jpg

8mTTKBe1TNApseMM.jpg

普通のトイレも綺麗です

H3YhOXgRc7yvOASj.jpg

Ft8mMZODf1C5AQ3f.jpg

サウナもミストサウナも綺麗で臭くない!

4HHosRrXNJOBEYao.jpg

普通のシャワーゾーンも綺麗で新品な感じ

Avt9gapFCTrKz8Tz.jpg

ロッカーの前の休憩所には軽い軽食が置いてあったりします

5QdMAVMtqJyRobVQ.jpg

料金体系は入り口にホワイトボードで書いてました

私が行った時は50元ですね

vXSbHWfQNRE8Zuss.jpg

他には健身会所(ジム)っぽいからかランニングマシーンとか置いてましたね

ちょっと暗い部屋にでっかいTVが置いてあったり

映画鑑賞室やカラオケもありました

凄い暗い部屋もあったので仮眠所みたいな感じのもありましたね

客層は細めの若い人からおじいちゃんまで

ただ出来たばかりでまだあまり知られてないからか

お客さんの数自体がヤンガンサウナより少ないです

広さもヤンガンサウナの方が三倍はあると思います

それでも客数は1/5位かな

週末の夕方なのにあまりいませんでした

友達が行った時もおじいちゃんしかいなかったとか

また認知度が全然ないからか、ネットで探しても載ってないので

ジワジワ認知度が上がっていって経営が軌道にのるといいですね

GOOGLE MAPでは場所を探せなかったので

大体の場所だけ乗せておきます

そこらへんに行ってあの画像の建物を探して下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. K より:

    ここは閉店しましたよ。藍楓という一般向けの店になってます。10月2日に現場を見てきました。

  2. 秀吉 より:

    最新情報ありがとうございます
    あまり人が入ってなかったから駄目だったのかな。
    残念です

Translate »