2016年バンコク4 温泉巡り

三日目は友達とスコータイホテルのチョコレートブッフェのランチを

予約してたのでそれを堪能しました

かなり色々なチョコレートもあって日本食っぽいのもあって

かなり豪華でした

お値段もそこそこしたけどセレブな雰囲気を味わえたので満足

沢山の種類のチョコレートの中から自分で選んで調合して

ドリンクにして飲む事も出来るみたいですが

チョコ食べ過ぎて胃がもたれそうだったので私は諦めました

そしてそれからスーパー銭湯の湯の森に行きました

95MvzbS5l8BqcvJJ.jpg

MRTに乗って最寄駅まで行っても良かったんですが

そこからまた歩かないと行けないので距離もそこまで遠くないので

UBERで移動しました

でも運転手さん道わからなくて

色々回り道したけどなんとか到着

でも入場するのに1時間は待ちました

どうもソンクラン期間に休業してたらしく

休業明けなのもあってソンクランで人が多いのもあってか

凄いお客さんが来てたみたいです

そして1時間待ってなんとか入れました

中は日本にあるスーパー銭湯みたいな感じでしたね

お湯の泉質は良いと思いましたし炭酸泉もあったり

露天岩風呂もあったりしてなかなか良さそうでした

そして帰りもUBERで

シーロムまで行ってシーロムコンプレックスで

たんぱく質の不足を感じたのでプロテインバーみたいな店で

プロテインを補給

そしてチャクランに行ったのですが特に何もなく

凄いと有名なバーのショーを見てきました

色々凄かったです

会場も広いお客さんも多い

そしてそこからUBERを使って温泉スカイスパに行きました

シーロムから頑張れば歩いても行ける距離ですが

時間がないので

1時過ぎでしたがお風呂には誰もいませんでした

シーロムに近い元祖温泉なのに。。。

時間が遅過ぎなのか

ソンクランで地元の人はほとんどどこかに行ってるのか

湯の森に客を奪われたのか

ただどちらにしてもこのお風呂は落ち着きません

なぜなら店員さんがずっと脇で見張っているから

この時はテーブルと椅子のセットの所で座って夜食食べてましたね

衛生的にもあまり良く思わなかったのであまり行く価値ないかなと

バーベキュー食べ放題飲み放題とかもあるので

そっちはまぁいいのかもしれませんが

お風呂だけで行く価値はあまりないかも

営業時間も2時までなので早々に上がって

歩いてサウナマニアに行きました

時間は2時過ぎてましたがやはり人が多いです

お腹が空いていたので食べ放題のご飯を

めちゃくちゃ食べました

もはややけ食いw

そしてUBERでホテルに帰ったんですが

最後のやけ食いがたたったみたいで

めちゃくちゃ気持ち悪くなって気持ち少しだけ吐きました

やはり変な油を使っているのか

炎天下の下で卵をそのまま置いてそれを調理してたのが駄目なのか

わかりませんが胃腸が弱い人は屋台飯はやはり食べ過ぎない方が

良いと身をもって思い知りました

そしてうなされながらもなんとか寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »