Tony Thai Massageに行ってみた

安くて抜けるという噂のTony Thai Massageに潜入してみました

この店はスタッフが少ないので

待ち時間が発生する場合もあるので要注意です

今回はたまたま空いてそうだったので試してみました

オイルマッサージは1時間250バーツです

オイルマッサージを頼むと男か女か選べます

マッサージ師は選べないのが残念ですが

値段が値段なので諦めましょうw

個人的にはイケメンはあまり居ないと思います

細い人が多いイメージ

オイルマッサージは個室みたいな所に通されました

暗い個室でライトにタオルをかけている感じでほぼ真っ暗

なのでマッサージ師の顔が全然見えない。

これはこれで都合が良いのかもしれませんがw

マッサージの腕前はかなり良かったです

バンコクの中でもかなり上位に入ると思いました

たまたまこの人だけが上手いのかもしれませんので何ともいえないですが

今回の人は良かったです

そして抜いてくれました

噂によると全員が全員にそういう事をしている訳じゃないとの事です

公式FACEBOOKはコチラ

場所は大体ここらへんで

BTSのアソーク駅かMRTのスクンビット駅から北北東へ歩いて五分位です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »