新宿二丁目 ブルボンヌさんやサムソン高橋さんと会えるゲイバー ASOBI

有名な女装家のブルボンヌさんやこのブログを書く上での参考にさせてもらっている

世界一周ホモの旅で有名なサムソン高橋さんに会えるゲイバーがあるとの事で行ってきました

サムソンさんは思ってた以上に普通に良い人でちゃんと接客してもらえて楽しかったです

自分は女装さんが好きなのですがCAMPY BARは観光バーに特化した感じで

いつもノンケさんやプロみたいな人しかいないので個人的には少し行きにくいんですよね

ここは路面店じゃなく地下でひっそりとやっててノンケのお客さんも少ないです

MIXBARなのでオコゲみたいな人も来ますね

場所はWORD UP BARのある建物の地下です

料金はチャージが1000円で

ソフトドリンク500円 アルコール1000円

飲みきりボトルが2500円だったと思います

ここの店のキャストというか店子さんが豪華で

特に個人的にお気に入りは月曜日で

TVでも活躍中のブルボンヌさんが女装だったり男装で接客してくれます

またサムソン高橋さんも一緒に接客してくれるとの事なので

月曜日だけは他の店ではなかなか見る事が出来ない感じになってるので

一見の価値ありだと思います

住所:新宿2丁目10-7 TOMビル地下1階

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »