個人的におススメなホテル

今ゲイだけでなくノンケの間でも

とある歌舞伎町のホテルの大浴場がゲイまみれで

大変な事になっているらしいです

機会があればどういう状況なのか行ってみてもいいかなとは

考えているのですが、今回はそこではない所で

個人的におススメなホテルを紹介しようと思います

お風呂の種類も豊富でドライサウナにミストサウナもあって

安くて個人的に気に入ってて何回も行ってるんですがついこの間行った時は

歌舞伎町の噂が届いているのか大浴場にゲイが結構いましたねw

アプリを開いても結構いたりw

それまでは全然見かけなかったのに噂の広まる早さに怯えましたw

私が一番よく行ってるおススメのホテルの詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »