2015年沖縄3 パイナップルハウス、漫湖公園

ゾルタス バルクで微妙だったので
ハシゴでパイナップルハウスも行ってみたいんですが
これは駄目でした。。。

完全に老人ホーム状態で
風呂やサウナもボロ過ぎて入る気が起きず

中にいる人も40~60才位の人ばかりで

入って即効出ました。。。

そして自転車頑張って漕いで漫湖公園へ

どうも夜中はゲイが集まる公園になると聞いて

広い公園を頑張って歩いて散策したのですが

それっぽい怪しい人は確かに一人位はいたかな

怖かったんでスルーして逃げましたが

ただこの公園は野良猫が人懐っこくって、可愛かったです

普通に撫でたりしてたらゴロゴロ甘えてきて、膝の上に乗ってきたり

地元の人っぽい人も餌をあげたりして可愛がってましたね

野良猫がそこらへんに沢山居て猫好きには良い公園かもw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »