新宿歌舞伎町にあるゲイカップルがやっている夜パフェの店

新宿歌舞伎町にゲイカップルがやってる深夜にパフェが食べられるカフェが出来たと聞いて

どんな感じか行ってみました。

ゲイバーっぽいのかなと思ったのですがある意味観光バーのような感じで

お客さんはほぼノンケでしたね

店の人もお客さんが一杯であまり話したりする余裕も無さそうな感じでした

なんでゲイカフェ、ゲイバーというよりも観光バー兼純粋に深夜にパフェが食べたいという

歌舞伎町周辺で働く人や遊ぶノンケの人向けの店って感じがしました

詳しい紹介はココか下の画像をクリックした所に紹介しています

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »