韓国ソウルの新村にあるチムジルバン 新村RESTに行った感想

韓国ソウルのチムジルバン 新村REST

ソウルにはいわゆるサウナ、チムジルバンのお店が沢山ありますがその中でも比較的宣伝を頑張ってるのか比較的有名な店だったので覗いてみました。

繁盛してるのかどうかを確認してみたかったのですが。。。

場所は新村というソウルでいう学生街にあります

学生街だけあって安くて美味しいお店が多いのでそういうお店に行った際についでに行くのにちょうどいい感じだと思いました。

入り口前の看板ですがせんーとうというのが独特ですねw

中はジムエリアもあったりします

ロッカーや脱衣所はそれなりに綺麗な感じ

浴槽大きいのが二つでスチームとドライサウナがそれぞれ一つで日本でいうと少し大きな銭湯な位で特別良いという感じはしませんが男湯だからか入ってる人が1人もいませんでした。のんびりするにはいいかも

なので写真撮影してるんですけどねw

アカすりゾーンもありますが誰もいないw

ロッカーにアカすりの人っぽい人が居て声かけてきます

チムジルバンは色々種類があってチムジルバンゾーンには人が少しはいました

他にも仮眠室もありましたがやはり人は皆無

週末の夜だからかメインの若者はそんな時間に来ないのかも

やはり終電後とかに朝までゆっくりするような時間に混むのかな?

ちなみに入場する際に入浴だけかチムジルバンの館内着つきか選ぶみたいですがチムジルバンにしました

そして入場料は千円もしない位でした

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »