韓国 大邱のゲイバー TOMBO

外国人でも一人で行きやすいバーでTOMBOというゲイバーがあると聞いて行ってみました

現地の若いゲイに聞いたら若い人はいないよって言われたのですが

一応一人で行きやすいショットバーとの事なので試しに行ってみました

店の場所が若干わかりづらくて

東テグの駅前の大通りの前かと思ったら

少し小道に入って右手にありました

店内は日本のゲイバーみたいな雰囲気でカウンターメインで

そこまで広くなく、テーブル席が二つ位

土曜の夜でしたがお客さんは40歳前後のおじさんが4人程

途中イケメンも来たりしましたがテーブル席に座ったりで絡めず

マスターは翻訳アプリを駆使して色々質問してきたり

一応は接客してくれましたw

ワンドリンク頼んだらプチトマトが出てきて

食べ終わると追加でエンドレスで補充されましたw

それで8000ウォンと安いです

GOOGL MAPで言うと場所はこの当たりです

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »