香港のデブ専?熊系のゲイバー BOOBAR

香港のデブ専バー

基本香港のゲイバーはとかクラブは香港島サイドにあって

九龍島サイドにはあまりないのですが今回のホテルの近くに

デブ専とか熊系が多く集まるというゲイバーがあるとの事で

少し見て来ました

仲良くなった熊系のイケメンもそこは良いと、たまに行くとお勧めしてくれました

場所は佐敦(ジョーダン)駅前で歩いてすぐです

明珠廣場 (Pearl Oriental Tower)というビルですね

外観

ビルの入り口はこんな感じです

BOO BARとは表記されてませんが5Fの表記がBOOというイラストみたいなアイコンが連なってます

エレベーターでもBOOアイコンが

5Fに着くと中はデブ~熊だらけ

30~40歳位の人が多かったです

週末なのもあってかほぼ満席でみんな友達と来ているって感じで

ワイワイ賑やかでカラオケもしていましたね

カウンター席がかろうじて空いてた位ですが

時間も遅かったのもあって遊ぶ体力もないし

この店の中では自分はちょっと細いので浮くと思ってすぐに退出してしまいました

興味のある人は是非行ってみて下さい

営業時間

19:00~2:00

金土のみ3:00まで

住所

Pearl Oriental Tower5F, 225 Nathan Rd, Jordan,

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »