2017年6月香港3日目 九龍プールへ

ホテルで朝食を済ませてから昼にクーロンプールへ行きました

相変わらずシャワー室のGエリアが一番怪しい

若いイケメンはほぼ皆無だけど

少しは良い事ありました

日焼けをする高台の所にも行ってみましたが

そこでも色々ありましたねw

一緒に来てた友達にシャワーエリアが熱いからオススメって教えたら

ちゃっかりイケメンゲットしてましたw

かなりお熱でその後友達とそのイケメンはずっと一緒に遊んでたみたい

その後色々見てまわったけどやはりイケメンはいないので

退散しました

そしてホテルの近くを散策して安いスーパーを発見したのでそこでお土産とか色々買い物しました

その後前に香港に行った時にリアルした人と再び連絡取って

リアルしてバードサウナへ案内してもらいました

香港のゲイサウナ BIRDS

受付の人は日本語を喋ってくれましたね

ですが中は15人位だけど40以上のイケない普通ーデブブスばかりですぐ出ました

異常な位狭いです日本でもない位狭いトイレとシャワーが近くて臭い

元々日本より地価が高い香港で入場料を安く営業しようとなると

どうしてもこんなに狭い所になってしまうのはしょうがないのかなとも思いました

そんな訳で早々に退散してお腹が空いたので何か食べようと思いウロウロしてると

シンセンではよくお世話になっているKFCがあったので中国本土との違いを見てみようと

思って行ってみましたら色々とびっくりしました

KFCの詳しい記事はコチラ

なんでか知らないけどKFCで牛丼を売ってました

ケンタッキーってフライドチキン屋さんじゃないの?ww

しかもレトルトっぽい牛丼でしたが味はしっかりついてて

個人的に香港で食べた吉野家の牛丼よりこっちの方が美味しく感じましたw

その後また公館に行ったのですがやはりデブ系オヤジばかり

若いイケメンは二人位ですがやはりデブ専なのかやる気ない感じでした

このままではいけないと思い

あえて行かないで封印していたフートンに行きました

若いイケメンが沢山いてやっぱり私にはフートンが合ってるんだなって思いましたw

胡同はリニューアル工事した二階のレイアウトが変わってました

あと地下のジャグジーがちゃんと修理されたのか復活してました

今までマトモに機能してるの見た事なかったのですがw

ちゃんとお湯だし滝みたいに上から落ちてきてボタンでジェットが出るので良い感じにくつろげます

胡同は若いイケメンがいるけど断られるのも多かった

でもそんな中可愛い子と目があって少し話したら中国本土から遊びに来てる子らしく

でももうこれから帰るって事で残念と思いながら

とりあえずハグだけしてお別れしました

もっと早く来てれば。。。という後悔。。。

その後色々粘っても良い事なさそうだったので

しょうがないので駄目元でジャングルでも行ってみるかーと

店を出て移動してると

向かいの道からどっかで見た事がある人がいるなと思い

すれ違いざまにお互い確信して声をかけました

さっきハグした中国の子でした

どうやらこの後予定があるみたいなのでとりあえずこれも何かの縁と相手も思ったのか

相手から連絡先の交換を提案してくれました

そしてとりあえず交換だけしてハグしてお別れ

ちなみに英語で会話しました

そしてジャングル

ここもレイアウトが少し変わっていて

奥の方にデブ避けなのかわかりませんが柵みたいなバリケードがありました

ほふく前進しないと進めない感じで下だけ空間が開いてるような感じです

でここで20歳のちょっとぽっちゃりした感じの可愛い子と仲良くなりました

ですが彼は英語が絶望的に話せません

まだ日本語の方が話せるみたいで

これも中国に返還された影響なのかなと思いました

街中でも英語表記より漢字表記の方が多いしね

ただその子はかなりの日本好きなおかげで日本語は少しわかるらしく

日本にも遊びに行ったりするらしい

とりあえず会話は翻訳アプリを通して中国語でやりとりしました

その子は朝までジャングルに居ると言いましたが

自分は明日帰国するのでお別れして歩いてホテルに帰って寝ました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »