韓国 ソウル チョンノ近くの男性専用ドミトリー 

いつもイテウォンランドばかりなので

ゲイバーが沢山あるチョンノのエリアにあるホテルで

何か安い良い所はないか探してたら良さそうだったので泊まってみました

男性専用ドミトリーの部屋があるホステルはなかなか無い中

クチコミもそれなり良かったので期待をしていました

2段ベッドの上になったのでちょっと不便でしたが

下の段だと快適だと思いましたし

ベッドサイドカーテンも無いので

同室者の寝顔やパンツ姿を見る事が出来たので良しとしますw

プライバシーは皆無ですが見たい人見せたがりの人は良いかと思います

韓国なんでもしかして裸で寝てても何も言われなさそうな気がしましたw

チムジルバンの仮眠室とかでもよく見ますし隠さない文化ですしね

同室者の何人かは話しかけてくれたりもしたし

何よりチョンノのゲイバーで終電を気にせず遊べるのが良いと思います

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »