京都のゲイに一番人気の銭湯

2017年7月18日追記更新

この間閉店間際に行ったのですがとんでもない人でした

羽衣以上金比羅未満といった感じです。恐ろしい

京都にそういう店が全て撤退してしまったからか京都のこっちの人は

行き場をなくしてみんなここに来てるのかもと思ってしまいました

追記終了

京都駅から歩いてすぐの所にある銭湯です

ここは昔から有名な銭湯で平日のオープン時間が15時からなんですが
オープン直後でもそこそこ人が居て、17時には狭い銭湯内がかなり混雑してるというこっちの人には昔から有名な銭湯です。
客層も意外と若者もいたりして色んな人が居ます。
行動範囲が京都内だけの人とかもいるみたいです。
脱衣所から浴場まで階段で上がらないと行けないのが少し寒かったり、足腰しんどいかもしれませんが
ここは本当オススメで友達と遭遇する事もありましたw
ただ目の保養位にとどめておいて迷惑行為はしないよう注意して下さい
詳しくはコチラ
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »