2016年11月6日日体大の学祭に行ってみた

都内に住むゲイの多くは11月の学祭のシーズンになると

色々な学祭に遊びに行くという話しをよく聞きます

よく聞くのはウォーターボーイズショーだったり

ミスターコンテスト ボディビルコンテスト等

大体がイケメン鑑賞目的なのですが

今までそういうイベントには行った事なかったのですが

今回たまたま行く機会があって友達にご一緒させてもらいました

ゲイの聖地?日体大の学祭です

日本が誇る体育系大学の最高峰で

オリンピック出場者も多数輩出している肉体派大学

ガタイが良いのはもちろん発表するパフォーマンスの高さも期待出来ます

そんな訳で行ってみました

WoBhEaNrC4BTy6fw.jpg

入り口に入ってすぐは模擬店通りで食べ物系の叩き売りです

サークル別で販売しているみたいです

チラホライケメンもいましたね

奥に進んで校舎前に総合受付みたいなのがあって

そこで案内のパンフレットをもらえます

%e6%97%a5%e4%bd%93%e5%a4%a7%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95 nitta

今日来たのは三日目ですが

金曜日の一日目、土曜日の二日目、日曜日の三日目と

パンフレットの案内を見て気になる演目は

一日目、二日目にあるプールで行われるライフセービング部のデモンストレーション

一日目にあるマッスル王座決定戦(予選?)

三日目にあるマッスル王座決定戦(決勝戦?)

なので一日目と三日目に行ければ良かったかなと思いました

今回は三日目だけでしたが来年は一日目も覗いてみたいですね

ミスターコンテストは見てみたけどあまり面白くなかったです

ゲイ的に好きそうなイケメンはあまりいませんでしたw

ちなみに今回だけかわかりませんが、総合受付でスタンプラリーみたいなのをやってると言われ

それらをクリアすると日体大Tシャツをプレゼントしてくれるとの事で

無料なのでやってみました

模擬店で買い物してスタンプをもらい

校内の銅像と一緒に写真を撮ったり

スポーツ体験をしたり、縁日で遊んだりで

スタンプを貯めて受付に提出すると

もらえました

NzCtsUtozlz5d891.jpg

ちなみにサイズも選べましたw

これを着てあなたもなんちゃって日体大生にw

それにしてもどこの係りの人もみんなイケメンでガタイが良くて惚れてしまいそうでした

そしてマッスル王座決定戦を見ました

なかなか面白かったです。個人的には司会をしてた人が一番イケましたがw

このコーナーは撮影禁止で

そういうのもあってか同時期に開催される早稲田の学際の方が

撮影フリーでフレンドリーで良いとそっちの方にみんな行ってたみたいですが

なんか思ってたのと違ってみなさんとてもフレンドリーでした

全てが終わって本人の許可をもらえれば撮影オッケーらしく

何人か一緒に写真撮影していましたね

本当フレンドリーで肩を組んで写真撮ったり

抱っこしてもらって写真撮ったりとかしてました

もちろん私もw

腕相撲大会の優勝者と順優勝者です

QFRzu5bw6nQuUVdk.jpg

爽やかで楽しそうなナイスガイ達でした

そしてこの後がサークル別の発表会みたいなのがあるのでそれを見ます

これが凄かった。感動しました

やはり運動系のサークルはLVが高い

チアリーディング部は横にスピンしながらジャンプして肩に乗ったりとか

kSQVPeD5Z3Up90dU.jpg

トランポリンの競技はとんでもない高さまでジャンプしてクルクル回るし

yl1fEJEC0nZzNFUg.jpg

女性の新体操もダンスとの融合みたいな感じで凄かった

nbRDZY4AW1WOVgIq.jpg

セパタクローはマイナー競技ながらオーバーヘッドキックでアタックしてて凄かった

bdbSsjGwqirJTZkf.jpg

男子の新体操は見応えがありました

zEePaIox5cuzn4KA.jpg

O9Vu3HheXZrmlK13.jpg

FiehXAlZ5ihJJDxs.jpg

FSzkixUxWl3FoQmN.jpg

sAX4qBVW5EDIVSXv.jpg

p30fqptgbtc7IRbK.jpg

凄い人数で続々とバク転とかしてね

そして最後にゲイのみなさんが一番楽しみにしてたエッサッサ

もはや日体大名物らしくオオトリでした

RjFEQEIQEztrDPJT.jpg

6WpeYkq3Bq38OLkh.jpg

4JiuMm1Ku5nM2FsI.jpg

個人的にはエッサッサあまり楽しくなかったですw

新体操の方が色々動きがあった良かったかな

日体大=エッサッサなのは購買部に行ってよくわかりました

色々と日体大グッズが売ってるのですが

エッサストラップなる物が売ってました。可愛いw

UOx3uAECIR6hbo3w.jpg

gAIL6YuUN2wbzPhi.jpg

そしてここでしか買えない日体大オリジナルのスウェットやジャージ等色々あります

Tシャツだけでなくこれらも買って全身装備すれば完璧な日体大生にw

値段も高くなくてお手頃なので良いと思いました

mM79RPvF5HjHPVxG.jpg

ちなみにやはりゲイに人気のイベントなだけあってちょいちょい知り合いとかに会いましたw

来年は是非行きたいという人は詳しい情報は公式TWITTERで

最新情報を調べるのをオススメします

@nittai_festival

行き方は東急田園都市線の桜新町駅から歩いて15分位

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »