大阪 堂山のボードゲームバー G-HOLIC

東京に居る間でもゲイ向けのボードゲームバーによく行っている位なので

大阪旅行中もゲイ向けのボードゲームバーが無いかなーと探したのですが

カードゲーム、ボードゲームが遊べるゲイバー 秘密基地

やはり大阪ではまだ存在したいない様子で

でもTWITTERとか見てみると大阪にもゲイのボードゲーマーは結構いるみたいで

もしかしたら大阪のゲイタウン 堂山のボードゲームバーに行けば

そういうゲイのボードゲーマーに会えるかも!?とちょっとした期待をして

堂山にあるボードゲームバーに行ってみました

名前がG-HOLIC

日本語にするとゲーム中毒って感じなんだろうけど

堂山という立地からするとゲイ中毒とも受け取れるとうな名前でww

値段も安いので行ってみました

ここはTVゲームも遊べる店というのもあって

スマブラとか色々とTVゲームをしている若い可愛い男の子グループも多かったり

そんなこんなで自分も自分より年下の男の子グループに一緒に遊びませんかって

声を掛けられて仲良くゲームして楽しめました♪

もしやこれはノンケの若い男と遊べる凄い良い店なんじゃないかと思いましたww

まぁオタク属性の強いノンケが多いのですが

今回遊んだ人達は凄い社交的で親切で良い人達だったんですが

まさかのLINEの交換までしよって言われて

積極的に来られてちょっと驚いたのですが

あいにく東京で遠いんでまた大阪遊びに来た時に会ったらその時にねという事にしました

今回はゲイグループを見つけられなかったのですが何回か通ってたら絶対に遭遇すると信じて

また今度大阪に行った時は遊びに行こうと思います

この店の詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »