日本 東京 神田 エロ飲みゲイバー 神田路地裏倶楽部

最近このお店が熱いと聞いて行ってみました

予想以上に繁盛していました

平日の夜とは思えない位の人口密度です

昼間は比較的空いているみたいですが夜は凄いみたいです。

毎日累計来店人数と現在滞在数を公式TWITTERアカウントで発信しているので

大体どれ位の人数が今店に居るか把握しやすいので助かります

客層は30代がメインで20代後半~30代前半がメインの客層な感じでした

体型は細め~太目、標準体型が一番多かったかも

一階はエロエロセクハラしながら飲むって感じで

飲みのスペースはそんなに広くなくてカウンター席で定員4人位で

ほぼ立ち飲みでギュウギュウ詰めでみんな密着しながら飲んでるって感じでしたw

お客さんが多いから店員も一人じゃ回らないので夜はいつも二人は店員がいます

カウンターの奥には暗い部屋にTVがあってそこで横になれたり出来て

休憩室って感じです。電マも置いてました

1階のバーカウンター手前にシャワー室もあります

2階はプレイエリアって感じで個室、半個室がいくつかある感じです

私が行った時は結構皆さん乱れてましたよw

ここのドレスコードは少し特殊であまり他の店にない感じで面白いです

かなりフェティッシュが強いかもw

9月の今現在で言うと

㈪ 第2弾・変態スタイルMonday/エプロン

㈫ 上半身フリースタイル&ミニタオル

㈬ フェチスタイルYシャツ一丁

㈭ 上半身フリースタイル&赤ちゃんソックス

㈮ 露出フェチ手隠し(ミニタオル付)

㈯ 期間限定“エロタンクトップ一丁”※全員に貸出し

㈰ 露出フェチ手隠し(ミニタオル付)

この間の連休はチンポネクタイをしていのでなかなか攻めてますねw

店のママや店子さん店員さん達はみなさん気さくに色々話しかけてくれたり

お触りしたりでフレンドリーなので個人的にかなりオススメなお店です♪

営業時間:13:00~24:00

公式HP:http://www.kanda-rojiura.com/

店の入り口

住所:東京都千代田鍛冶町2丁目5-6

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »