新宿二丁目のハッテンゲイバー DOCK【新宿二丁目勃ち飲み処】

かなり有名な所なので今更紹介するのもどうかと思いますが紹介してみます

ここはイベントを時々やってまして一番盛り上がるのが

巨根伝説

OPEN時間等詳しくは公式アカウントでイベントの日等の情報を紹介されてるので参照して下さい

@DOCK_info

イベントの日じゃなくても週末の金土はかなり賑わっていて満員で入れない事もあるとか

自分も何回か行きましたが日本人だけじゃなく台湾人やアジアのマッチョイケメンも居ました

店内はそこまで広くなく全体的に暗め、ダークゾーンもあります

客層は20代~40代のやや太目が一番多いですが基本ALLジャンルといった感じですね

ちなみにここの店長はムッチリイケメンですよ♪

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目18 新宿2丁目18−5 第2成光ビル

地下に降りた所にあります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »