東京 上野の外国人の多い温泉 2019年7月18日追記更新

2019年7月18日追記更新

以前来た時に気づかなかったのですが仮眠所やプライベートサウナ休憩室が凄いと聞いて

泊まりに行ってみました

仮眠所は凄かったです

ガテン系イケメンが下半身裸でいびきをかいて寝ていたり

明らかに変態そうな人が露出をしてたり

館内着の下だけ脱いで布団を被って必要に応じて出してる人もいましたw

プライベートサウナ休憩室もネカフェみたいな感じで

普通に覗く事が出来て色々と凄いみたいです。。。

あとカプセルの中にTENGAの公告が貼ってましたねw

ノンケ向けアダルトビデオがカプセル内のTVで無料で4チャンネル見れるので

それを見ながらTNGAでオナニーする人も多いのかも

館内にTENGAの自動販売機もありましたw

普通に風呂場にイケメンの外国人や若い日本人のムッチリしたイケメンも来てたりして

目の保養になりました

追記更新終わり

上野にあるとある温泉なのですが

カプセルホテルでもある所です

上野の男専に行く途中で見つけたのでそこに行く人はついでに寄ってみるのもいいかも

歩いてすぐの場所にあります

東京 上野のゲイガウンバー 男専

上野という場所柄年配の人が多いのですが最近の外国人観光客の増加から

ホテル代わりに利用している外国人も多く

外国人のゲイの人もチラホラ居て

そんな人からやたら視線をネットリと感じてナンパされて

そんなこんなでゲイの彼氏と日本旅行中の人と仲良くなりましたw

その人が言うにはホテル代わりに使うのはもちろん

違うホテルに泊まっても毎日ここにはお風呂に入りに来ているらしいですw

露天風呂が狙い目かな

個人的に年上はタイプでは無いのですが外国人の人はイケる人が多かったですw

目の保養♪

ちなみにカプセルホテルのカプセル内でも色々あるかもとは思って

巡回してみたのですが簾というかカーテンというかそういうブラインド的な

やつでカプセルの入り口を隠すのですが

中の電気を付けて、簾で入り口を隠すと

簾の細かな隙間から中の様子が少し見えます

カプセルで挑発アピールする人は簾を下ろして明かりをつけているのかなと

利用者のコメントから推測してそんな予想をしました

普通の夜の時間だったのでそんな人は見えませんでしたが

もっと人の少ない時間帯ならそういう人がいたのかもしれません

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »