台湾 高雄の老舗のゲイサウナ 驛站三温暖

高雄駅前にあるゲイサウナでは一番歴史ある古いゲイサウナです

なので綺麗さや新しさは若干いまいちな感じでした

客層

40代以上がメイン、たまに30代もいるかも?

ガタイはそこそこ良い人もいました

寝待してる人が多かったです

金曜の24時過ぎでしたが40人位は居たと思います

設備

かなり広いです

1F 受付 ジム?今はやっていないのか深夜だからやっていないのか片付けられて倉庫みたいな雰囲気に

2F 更衣所、大浴場、サウナ 24時過ぎだかからか掃除されててお風呂やサウナは閉まっていました

3F TVルーム、読書部屋、ダークルーム、個室

4F ダークルーム、個室

屋上 掃除されてない感じで少し汚いです。深夜だからか誰もいません

料金

350NT

24時間営業

総評

この古くてでかくて、老人ホームみたいな感じ

名古屋のコロナクラブを連想してしまいましたw

一階深夜じゃない夕方や夜にどんな感じか再度調査してみる必要があると思いました

外観

ドアが派手です

住所

No. 226號, Nanhua Road, Sanmin District, Kaohsiung City, 台湾 807

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »