台湾 台南の唯一のゲイサウナ 緑の館

高雄に行った時に行きたいと思っていた台南の緑の館に行ってきました

緑の館に行くには台湾新幹線の台南駅からだとかなり遠く不便なので

台湾鉄道の自強号で行くのがオススメです

それだと高雄駅から35分で106元で行けます

台湾新幹線と台湾鉄道の台南駅とまぎらわしいので注意しましょう

台湾鉄道台南駅から歩いて15分はかかるので

台南のシェアサイクルT-BIKEを使うのがオススメです

台湾は暑いのですが南部は更に暑いので歩いての移動は本当に疲れます

自転車だと風も涼しく快適です

台南駅から西へずっと行くと目的の建物が見えました

5Fに緑の館とわかりやすく書いてますね

これが実際の入り口です

利用料金は基本300元ですが

色々割引があるみたいです、安い時は200元で入れるみたいです

大きいバスタオルをもらって中に入ったのですが土曜の昼過ぎでしたが人が多いです

台南の唯一のゲイサウンという事もあって台南中のゲイが集まっていると思われます

ですが若い人はほとんど見ません合計30人は居たと思います

若い人は週末は高雄や台北に遊びに行っているのかも?とか思ってしまったり

若くても30代な人が2人位?でほとんどが40代以上で

太めの人がほとんどでした、個人的に筋肉のある太めならいいんですが

そういう人はほぼ皆無でした

タイプの人は残念ながら居なかったのですが

ここはかなり居心地が良い施設だなと思いました

まずジュースが飲み放題

そして想像以上に清潔でした

広くて開放感もあって

スマホの充電BOXもありました

シャワーエリアのドライサウナ、スチームサウナも割りと清潔感があって

使うのに躊躇はしませんでした

シャワーの脇に小便器があるのがちょっと臭いますが。。。

シャワーエリアには小タオルが沢山あって使い放題なのも良いと思いました

カラオケルームもあって歌っている人が沢山居て

暗いシアタールームではゲイ動画が流れています

個室も沢山あってやりたい人は個室でやっていました

地方都市のゲイの社交場でもありながらゲイの老人ホームみたいな感じもして

個人的には名古屋のコロナクラブみたいな感じに思えました

もちろん24時間営業なので宿泊も可能です

今回はここで特別良い出会いはありませんでしたが

また台南に来る事があれば行ってみようと思います

住所:700台南市中西區忠義路二段147號樓之3

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »