台中の太めが多いゲイサウナ 宏華宮三温暖

台中に二つあるゲイサウナの内の一つです

客層

こちらは太めの30代以上がメインと思われました

20代の細い人も数人いましたが恐らくデブ専と思われます

こちらの方が水周りが綺麗だったり、安いのでそういう理由で来る人も多いかもしれません

土曜の夕方でしたが数え切れない位いました50人以上はいたかと

全体的に人口密度が高い感じがしました

システム

24時間営業

おそらく外出可能です。実際にやってないですが

この看板を見る限り平日5時間 週末3時間が外出可能

平日でも週末でも昼でも夜でも入場料は300元でおそらく14時間滞在可能です

設備

地下一階 受付 ロッカー TVがある大広間 シャワー 浴槽 サウナ スチームサウナ ダークルーム 個室 トイレ エレベーター

二階 喫煙室 個室 リクライニングチェア

三階 リクライニングチェア ビデオ上映

地下一階と二階はエレベーターでの移動のみとなってます

始め階段を探したのですが見つかりませんでした

二階から三階へは階段での移動です

小さいタオルは大浴場の入り口に沢山置いてあって使い放題です

感想

ここはアダムと違って全体的に照明が明るく顔がちゃんと見えますし

人口密度が高いのでやりやすいですね

水周りも清潔で浴槽もぬめりも無く安心して入れますし

スチームサウナも臭くないです

スチームサウナは真っ暗ですが往年の川湯を彷彿とさせる程の大混雑で

中に入ると大変な事になります

スチームサウナ周辺で待機してイケる人が入ったらすぐ後を追いかけるのがオススメです

太め体型が好きな人には本当にオススメのゲイサウナだと思います

アダムの方が若い人が多いと現地の人は教えてくれましたが

若い人が多くても暗くて顔がわからないなら論外だし高いし水周りが汚いので

個人的には太めの人に抵抗が無ければ断然こちらがオススメです

外観

行き方

アダムサウナから歩いてすぐです

TRAの台中駅から歩いて行けます。アダムより少し駅から離れていますね

GOOGLEMAPを開いて行けば迷わず着きました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »