初めては韓国

大人になってから初めて行った海外は韓国でした
多分2013年かその位の頃だったと思います

そもそも私は海外旅行自体が好きではなかったんです
仕事の関係で韓国に行く事に。
元々温泉とかサウナが好きだったので
色々なサウナやチムジルバンに行きました
有名所だとドラゴンヒルズスパですが
大阪のスパワールドみたいで楽しかったです
他にも観光客が行かなさそうな
小さいチムジルバンとか色々お風呂系に行きましたが
収穫ゼロでしたw
少しは期待したんですがね
ゲイバーにも行きましたよ
ツナミとハナビって名前だったかな
両方行ったけど平日なのもあって客も少なく
クラブに行っても週末以外人いないよって
教えてもらった位でした
そんなこんなで初の海外はイマイチな感じで終了
今度行く時は週末を狙って満喫したい所です
何しろかなり前の話で特別良い思い出もなかったので
忘れてしまいましたw
次回の訪韓にご期待下さい
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »