ソウルで一番デブ、太め、ガチムチ、熊系ゲイが集まるGMサウナ

熊系のゲイが沢山来ると噂を聞いてましたが
実際に行ってみました。場所はちょっとわかりにくいかも
少し古そうなビルの三階に受付があります
一階は駐車場っぽくなっててその階段を上ります
すると途中で熊の絵があったりしますが店のロゴが見えて入店です
料金は千円位、受付の人は日本語ペラペラで私を見てすぐ日本人と思ったらしく
日本語で色々とこれでもかって位話しかけて説明してくれました。
ロッカーエリアの一番手前のこの絵のロッカーの中に
必要な物があるから自由に取ってって教えてくれました
ウォーターサーバーやコーヒーも自由に飲めるから飲んでって
オススメされたりもしました。
ロッカーエリアは三階ですが二階と四階が常にオープンされてます
全体的に暗めです、ベッドも沢山あって寝る事が出来そうです
その日は週末でしたが22時には140人位はお客さんが来ると、
22時には五階のエリアもオープンすると受付の人は教えてくれました
ヒョンデサウナもそんな感じのシステムなので
本当に韓国のゲイは夜行性なんだなって思いました
客の年齢層は30後半より上の人がほとんどかな
20後半っぽい若めの人もたまにいるって感じで
体系もやはり太め、というかみんな80kg以上はありそうな感じでした
白人っぽい人も少数ながら確認できました
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »