中国 大連のゲイ情報まとめ

大連ゲイ情報

中国に住んでいる人からの情報だと

昔はゲイサウナも5店舗位あったらしいですが

警察の手入れとか色々あって潰れて現在はゲイサウナと言えるのは2店舗だけしかありません

潰れてしまった店舗の中には清潔で造りの良い優良店もあったのですが

今現在あるサウナは衛生的とは言えず、その為利用してる人はあまり居ないみたいです

ゲイバーも昔は色々あったみたいですが現在まともに営業してるのは2店舗だけで

そのその内の一つは客足も微妙だとか

実際アプリで結構色んな人にサウナやバーの情報を聞いた所

ほとんどの人が知らないとか無いとか言っていたので

最近の若者はアプリのみで出会いをしている人がほとんどみたいです

ただそれでもバーやサウナに行く人は一定数いるみたいで

そこそこ人で賑わっていました

日本人ゲイの扱い

恐らく日本人ゲイが大連に行く事があまり無いという事と

しかも地元のゲイですら知らない人が多いゲイサウナ、ゲイバーには

日本人ゲイはまず行かないと思うので初めて見るのかわかりませんが

とても珍しがられました。

友達と一緒に行って日本語で会話してたからかわかりませんが

興味津々といった感じでこちらを伺っていました

少なくともゲイサウナの中では結構色んな人が手を出してきましたね

断る時はガッツリと厳しく言わないと伝わらないのか

かなりしつこくまとわりつかれますので注意しましょう

ゲイサウナ

現在営業しているゲイサウナは

老け専向けの金比羅温泉のような白云浴池

中国 大連のゲイ向けサウナ 白云浴池

比較的若いイケメンが多い永平浴室

中国 大連の若者向けのゲイサウナ 永平浴室

となっています。二店舗共地理的に少し遠いのでハシゴするならタクシーやバスを利用しないと難しそうです。

大連のゲイサウナの特徴なのか両店舗共マッサージ師が常在しています

タイプの人が居なくてもマッサージ師の中にタイプがいるかもしれませんので

抜きたい場合はマッサージの利用も考えましょう。料金はかなり安く日本円で2000円~からです

フェラ等のオプションをつけるとチップが加算されるかもしれませんのでそこは要交渉です

衛生面:二店舗共サンダルを履いて歩くのですがそれでも色々と不衛生に感じる事が多々あり

潔癖症の人には利用はお勧め出来ません。利用後はホテルでシャワーを浴びたくなります

ゲイバー

大連市内にはゲイバーが現在二店舗あって一番人気なのは

深藍というゲイバーとの事です

中国 大連のゲイバー 深蓝酒吧 深藍Deep Blue

ほぼ常連しか居ないからあまり面白くないとかあまり良い評判は聞かなかったのですが

それでもここが一番マシかもと思い行ってみたのですが

以外と庶民的というかアットホームな感じで悪くないかなと思いました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あきら より:

    こんばんは!
    11月28日から大連に旅行します!
    とても参考になります!
    飲み屋とかサウナとか行ってみたいと思いました。
    でも1人だと・・・
    何か気をつける事とか、ここに載ってない事なんかがあったら知りたいです!

    • 秀吉 より:

      コメントありがとうございます
      大連に旅行良いですね♪
      大連は物価も安いしご飯も美味しいと思ったので楽しめると思います
      中国本土への旅行は初めてですか?中国語は出来ますか?
      それによって多少勝手は変わると思います
      中国語が出来ないと飲み屋は難しいかも
      サウナだと結構みんなガツガツ来ると思うのでタイプじゃないならハッキリと断らないと、ってのと
      大連はかなり寒いと思うので防寒に気をつけるのと
      地面というか道路があまり舗装されていないので足元に気をつける位ですかね
      ほとんどブログに書いているのであまり載っていない事って大した事が無くてすみません。
      あ、あと終電が早いのでそれを気をつける位ですかね

  2. 広州太郎 より:

    大連の開発区に新しくオープンしたゲイ向けサウナ行ってきました。宝桐路の恵有公寓浴室。大連唯一のゲイサウナです。
    入り口は超市になってるけど、気にせず入り、入って直ぐ右に曲がる通路を進むと、地下に降りる階段有り。ここにサウナは地下って矢印出てる。
    入場料15元。ロッカーの向こう側がシャワールームとサウナ、風呂場。ロッカー手前の部屋にダークルームに繋がる扉有。
    年齢層は30から50位かな?ピークは12時から15時位。夕方はガラガラでした

Translate »