台北1日目 後編 温泉そしてi/o

友達とご飯をした後は

フレッシュフルーツジュースを飲みました

西門町の行列が出来るゴーヤジュースの店に行ってみた

友達に台北で人気の店である事

ゴーヤジュースが流行っている事を伝えると

友達はゴーヤジュースに挑戦しました

私はスイカジュースをw

他の友達はドラゴンフルーツが気になるとドラゴンフルーツを頼みました

結果

MSB41SRzJ7gbyg6v.jpg

蜂蜜ゴーヤはいまいち。。。w

ドラゴンフルーツもいまいちw

スイカジュース以外は全員飲み干せず断念。

そしてタクシーで温泉へ

伝説の川湯の復活とも言われた皇鼎會館のレポート(2016年9月9日追記あり)

温泉は人が多かったですが、待ち時間はなかったです

イケメンも多かった。日本人は思ったより少ない印象

連れて行った友達はみんな楽しんでました

私は台北に住んでる友達と温泉で待ち合わせをしていたので

友達と久々の再会、顔がそこそこ広いのか

その子も友達と温泉で喋ってましたね

そんなこんなで俺はお喋りを楽しんだ後は

UBERでタクシーを呼んでみんなで帰りました

友達は西門町のホテルへ行きましたが

私は一人抜けてi/oへ潜入調査

台北に新しく出来たゲイサウナI/O

終電間際の時間だからかお客さんははデブ一人だけでしたW

出来たてだからか普段はこんなもんなのねーと思い

中を色々と散策

基本綺麗だけど水周りだけは残念な感じ

そしてすぐに店を出たのですがギリギリ終電逃したみたいなので

ubikeで西門町へ。チャリで20分位かな

そしてホテルに戻って準備してcommandarDへ

台北の人気のゲイバー コマンダーD commandar D 2016年9月12日追記あり

特に何もイベント書いてない日だからか入場無料だけどダークルームは開いてない

先に来てた友達に聞くと入れ違いでイケメンが結構帰ったらしい

それでも人はそこそこ居て繁盛してました

そしてチャリでカルフール行って飲み物買って

オレンジジュースの自動販売機発見して飲んでみる。美味しい♪

西門町で24時間絞りたてのフレッシュオレンジジュースを飲む事が出来ます

さらにファミリーマートに寄って焼き芋を買って

台湾は焼き芋天国

帰宅。ホテルで焼き芋を食べました

友達は先に寝てましたね

寝る前にシャワーを浴びましたが

予想以上にお湯の出が良く悪くないホテルだと思いました

そして終身

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »