シンガポールのプールBukit Batok Swimming Complex

Bukit Batok Swimming Complexはその名の通りBukit Batok駅が最寄り駅です

駅からGOOGLE MAPを頼りに最短ルートで行くとマンション地帯を通り抜ける事になります

入り口前は緑が多く自然を感じれる佇まい

7LFut7UhAnUcYZti.jpg

入り口はこのような感じでシンガポールの公共のプールなので他と同じで

機械で買う形式です、値段も同じ

ZcQq1933kXajxU3w.jpg

ここは大きなプールが三箇所ありました

一つは自由にみんなが泳ぐような感じと

1oibUNGgrVmetiLS.jpg

一つは競泳用のレーンが設置されてるやつで

OnXi3zatHPMw1oIQ.jpg

最後は子供用で真ん中に遊具が置いてあったりしました

2JRjWeFabadv5pTu.jpg

コインロッカーも他のプールと同じ料金です

DtZS6tp7DMwkGv8I.jpg

このプールは他のプールより広いのはもちろんですが

それ以上に評価したいのは更衣室やシャワー、トイレ周りの清潔さです

色々なプールに行きましたがかなり上位ランクです

LKI4KrPv4ex8kNKO.jpg

HgJvgV7fslxoA6xl.jpg

Er3OfRhrPkgC9fMM.jpg

O3JeaI9SY5wUKNyC.jpg

またこのプールの特徴として珍しく子供向けの体操教室を併設していて

子供が色々と運動していました

U58B3fcwlJNFhZxm.jpg

子供を見守る親御さん達

oEAemYauEQlFb7Bt.jpg

宣伝のPVが流れてました

tPncrWpaSP3LUR31.jpg

営業時間:8:00~21:30 木曜日のみ14:30~21:30

Bukit Batok駅から歩いて15分位です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »