2016年9月バンコク二日目 チャクランのパーティは微妙

二日目

朝起きてスクンビットへ

朝食探してたらコンチネンタルホテルの朝食ブッフェが350バーツなのでそこに行く事に

その前に近くのカフェでブッフェしてて300バーツやったけど中を見せてもらったけど内容がイマイチやってキャンセルした

やっぱホテルのがいいわ

照り焼きポークが予想以上に美味しかった

02LCLRM5zF43g21z.jpgLoy0ezGrM6UyCWzz.jpg

XyKztNo6lBkGfQpt.jpg

QmTlHVyccIDbiMWQ.jpg

2x28VzpdxU5sfWWb.jpg

UB5P2iUH6uKa9bSn.jpg

qR5oO1gAKAxZo4Bd.jpg

XdmfuDrI9ThPRJRZ.jpg

0JfCW8BEZUNEjTko.jpg

Z3ifMDNgRuf1UxUt.jpg

メイマッサージに行く途中の女の勧誘が相変わらず激しい

腕を引っ張ったりとかね

今回も3セットしたけど始めにシャワーを浴びて三階でオイルした後

二階にに移動してカーテン仕切りもない状態でタイ古式して

最後に足裏へ

今回は普通のマッサージな感じちゃんと全身バランスよくやってくれた

やっぱり人によってやり方違う

始め女の人が案内しようとしてくれたけど

男か女どっちがいいか聞いてきたから男って伝えたら

男の人が来て本当に男がいいのか聞いてきて

それでも男がいいって言ったら男の人がマッサージをしてくれました

でもやはり男の人だからか昨日のマッサージもそうですが

全体的に力が強くて

ふくらはぎが揉み返しが酷くてパンパンで少しでも揉まれると

痛いという事に

しばらくマッサージを控える事にしました

昼食はスクンビットのターミナル21のフードコート
クーポンカード買うけど注文して待たずにその場でくれるし

100バーツでお腹いっぱい

マンゴーwithスティッキーライスは初めて食べたけど

洋風のおはぎを食べた気分

不味くはないけど少し甘過ぎる気がした

マンゴーより甘いw

BTSで移動中ラビットカード残高足りないと思って駅改札内で

チャージしようと思ったら中だと出来ないって断られた

どういう事かと思って外に出たら残高➖14とかマイナスで表示されたw

こういうの大丈夫なんだって思ってびっくり

その後はシーロム付近ずっとウロウロマッサージを物色

イケメンいないから諦めてサパンクワイへ

昨夜はイケメンマッサージ師が路上で待機してたのに・・・

そして39サウナ

入場料160バーツ

衛生状況はかなり悪い

シャワーの隣にトイレがあって凄い臭いし床はびしょびしょ

二階にバーとジムがある

3階はダークゾーン

4階は明るい細い人しか奥に進めないオリみたいなのがあった

なんとか入れたけどじいちゃんしかいなかった

何人かイケメンはいました

そして外に出て近くにあるゲイが多いという映画館に行ってみる

映画館は入場料60バーツ。

レディボーイが何人かたむろしてた

ウロウロしてると色々声かけられて怖くなって退散

イケメンはいなかったかな

てか暗くてほとんどの場所がよく見えない

まぁ当然だけど

サパンクワイのビッグcのトイレにもゲイが多いと聞いて

どんなもんか見に行ったけど

全然誰もいなかったw

ただ凄い広いなって思いました

とりあえず臭いんで早々に退散

そしてビッグCにもフードコートがありました

フォークとか置いてる所に沸騰させてる機械があってもしやと思ったら

フォークとかを煮沸消毒をセルフサービスでする為みたいです

他のお客さんが目の前でお湯に浸けてた

そしてサパンクワイの駅でフルーツジュースの店発見

「SOONTRA」

イチゴジュース27バーツで美味しかった

そしてチャクランでフリーフードフリードリンクのイベントとの事で

行ってみたけどソンクランの時のようなショーもなく

ただしょぼいご飯があるだけだった。食べる気が起きないしょぼさ

あまりイケメンもいないので撤退

体調あまり良くないから帰って寝る事に

それまで一応マッサージ見たけどいまいちで

とりあえずホテルに併設してるやつでオイルマッサージを

受けてみる。腕は悪くないけど

チップのおねだりが酷いのでもう二度と受けない

マッサージの部屋毎に簡易シャワーあるのはいいけど

特に指名も出来ないし

しかもシャワーの排水悪過ぎてすぐに詰まったから

この後シャワー浴びるか聞かれたけどホテルで浴びるからいいって断ったわ

そしてやっぱりふくらはぎ強く揉まれ過ぎて痛いっていうねw

 痛みを感じながら就寝
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »