2018年2月26日追記修正 韓国 ソウルの太め系発展場 Samson

※この記事を見て実際に行ってみた人がコメントで追加情報を書いてくれましたので

それを参考に少し記事を修正しました。よければコメントも見て下さい

韓国のソウルで日本人が知らないと思われる発展場を見つけたので紹介しようと思います

韓国語のサイトでしか紹介されていなくて韓国で知り合った太めの子に教えてもらいました

結構人気の店で太めの人が多いとの事で行ってみました

建物の外観はこんな感じで

左手の小さい入り口から地下への階段を下りて地下に

地下に下りるとこんな看板があります、この看板の更に下の階に入り口があります

靴箱に靴を入れてお金を払ってロッカーキーをもらいます

料金は忘れましたが10000ウォン~15000の間位だったと思います

シャワーブースは4つトイレは3つありました。トイレでシャワ浣は出来ます

あとは鍵がかかりませんが個室がズラッと並んでいます

結局ここではここを教えてもらった子と朝までずっと一緒に居てあまり情報収集出来なかったので詳しい事もあまり覚えてないのですが

客層は20代~30代の標準~ガチムチがメイン

韓国語のゲイサイトでしかこのハッテン場の情報が無い為か

お客さんは韓国人しかいません

場所は最寄り駅は教大駅で14番出口が一番近いです

南西に歩いて五分位だったかな。詳しくはGOOGLE MAPを見て下さい

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TOMO より:

    グーグルマップですぐに見つかったのでここを参考に行ってきました。
    人通りが少ないのでとても入りやすく、出やすいです。
    ここの写真に有る地下の看板を見つけドアを開けたら物置(*_*)
    もう一つ下に降りてください。夜8時頃に入ったのですが料金は13000ウォン。
    普通体型も結構居たけどガチムチが目立ちましたね。一人だけ大デブが居てずっと悪戯されていました。
    広さは大きくなくて黒レースカーテン(廊下から見えなく中から廊下側が透けて見える)で仕切られた部屋が10部屋程で、明るい大部屋と暗い大部屋各1つずつで、一部屋7人位は入れます。それと喫煙室が有ります。
    肝心の内部状態ですが20代~30代が多く薄い壁を挟んであちこちでバコバコやってます。若いからか激しくパンパンという音が聞こえて喘ぎ声も気にする事も無く大きな声で感じているのが聞こえます。
    レースカーテンめくると目の前がお尻なので結合部が目の前で丸見え。興奮します。
    基本ガチムチ君はガチムチ君と結合している割合が多かったかな。
    シャワーは4つで、同じブースにトイレは3つ。シャワー浣腸が出来る様になってますので安心。
    土曜の昼前に店を出たら外で20台のガチムチ君が歩いてきたので見ていたらやはり店に入って行きました。ここは外国人は私以外いませんでした。
    韓国人ってエッチをしている時に話しかけてくる人が多くて言葉の出来ない私は困ってしまいます。でも楽しめたので次回また行きたいと思います。

    • 秀吉 より:

      コメントありがとうございます。
      ここは現地の人に教えてもらうまで知らなかったハッテン場なので基本外国人はいないと思います。
      自分が行った時は老けデブ系が多いかもって思ったのですが若いガチムチも結構いるみたいですね。ソウルはデブ系の発展場が他にもあるのでどっちに行けばいいか迷いますねw
      楽しめたみたいで良かったです、自分も今度再度行ってみたいと思います

Translate »