中国 ハルビン(哈爾浜)のゲイサウナ 木兰浴室

ハルビンに二つあるゲイサウナの内の一つがここ木兰浴室です

ここは本当にわかりにくく事前に入手した住所が少し間違ってたのもあり

地元の人に頼んで教えてもたってやっとたどり着いた本当に秘密基地みたいな所です

客層は年齢層がかなり高くて40歳~60歳といった感じ

日曜の19時位でしたが20人位は居たと思います。

フケ専サウナとして前回紹介したサウナと住み分けが出来ているみたいです

中国 ハルビン(哈爾浜)のゲイサウナ 雨辰奋斗

入場料金は20元ですが夜の20時以降に滞在するとなると追加料金がかかるみたいです

受付でお金を払ってサンダルをもらって履き替えて靴を預けて

ロッカーナンバーが付いた南京錠ロッカーキーをもらいます

このロッカーキーがまた硬くって最初壊れているのかと思って

店の人に言ったら開くから問題ないって言うんだけど

開く事は開くけどかなり硬くて開けるのに一苦労しますのでご注意を

ロッカーの近くには壊れて使い物にならなくなった南京錠の山があるので

余計に不安を煽られますw

受付にはソファがいくつかあってそこに30~40代位の比較的この店の中では

若そうな人達がたむろしていたので店のスタッフだと思うのですが

ロッカーの壁にマッサージメニューみたいなのがあったので

もしかしたらその人達がしてくれるのかもしれません

料金は比較的良心的な感じですが腕前は謎です

一番高いやつは恐らく抜きがあると思われます

ロッカーの様子です

比較的ロッカーに人が少なかったので撮る事が出来ました

奥にある扉を開けるとすぐにニーハオトイレがあります

なので臭いですw

更に扉があって進むと小さな狭いシャワー室と真ん中にボロボロのマッサージベッドみたいなのがあります

そしてそのシャワー室の右奥にダークスチームサウナがあります

そこも小さいです。

私が入った時は入口におじさんが居て

入ってすぐに出たら出る時にニヤニヤされてパシンって肩を叩かれましたw

サウナ自体は臭くないですし温度も良い感じで良いと思いましたが

あのトイレの空間を通るのは嫌な感じがしました。

ちなみにここもハルビン限定かわかりませんがタオルはタダで貸してくれませんので

持参しましょう

ロッカーから受付の方に行くと左手に通路があって進んで行くと明るい部屋に

ベッドが沢山並んでいてそこで皆さん寝たり寛いでいました

その部屋の手前は真っ暗なんですがベッドが並んでいて

ほぼ真っ暗だけど人影は見える位の明るさの所で

ベッドの上で明らかにセックスをしている人が居たり

一人でオナニーをしている人が居たり

その暗いベッドの並びの左手には完全なダークルームがあります

真っ暗過ぎて人影も見えない程の部屋です

軽く見て回ったのですが私のタイプの人もいなかったので早々に退散しました

フケ専の人以外は行く必要は無いと思います

ここを紹介してくれた人もここは行かなくていいと思うって言ったんですけどねw

ネット上では誤った住所が故意に掲載されていたのか

本当に間違えていて誰もたどり着けていないのかわかりませんが

本当の住所はこちらです

住所:木兰街34

百度地図で入力すると出てきます

場所で見るとこんな感じです

店の入り口はこんな感じに地下への階段があって

この階段を降りるとすぐ右に降りる階段があって

一番下まで行くと左手にドアがあるのでそこから入ります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »