東京 洞窟湯のある銭湯

みんな大好きな洞窟湯のある銭湯に行ってきました

週替わりで洞窟湯の無い方もあるのですが

そちらでも見通しの悪い設備があって

そこで迷惑行為をしている人が多いのか

そういう行為を見かけたら店員に連絡して下さいという張り紙が張ってあったので

そういう人が多いのかなって思いました

皆さんも迷惑行為はしないようマナーを守って利用しましょう

やはりゲイに人気なのかゲイっぽい人が多かったですね

ただ個人的には遅い時間に清掃に入るバイトっぽいガッチビガチムチイケメンの子が

目の保養過ぎて幸せでしたw

詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »