カンボジア プノンペンのゲイサウナ Ratanak Spa

ここはプノンペンの市内でもかなり中心部から遠いからか

アクセスが悪いからか外国人があまり来ない店だからかわかりませんが

凄い勢いでみんながっついて来ましたw

プノンペンで一番アグレッシブな客が多いサウナだと思います

客層:若者からおじさんまでオールジャンルですが集客力はかなりのもので

土曜の夕方で30人は居たと思います

身体の大きいイケメンもチラホラ

ただやはりイケメンはややお高い感じでそういう人はグイグイ来ませんでしたw

設備:館内は全体的に暗くて狭くてほとんど顔がよく見えません

4階建ての構造で暗くて複雑な感じでハッキリ覚えてませんが

確実なのは1階に受付、ジャグジーがあって

ロッカーは3階?受付の後階段を登って右手にロッカーがあります

あとはジムとか屋上庭園(ほとんど人が居ない。。。w)

ドライサウナはレモングラスを炊いていました。ここは明るいので顔がよく見えるw

他はみんなとにかく暗くて 小さい迷路、シャワー(横並びにカーテン隔離ですが何個も連なっています)

スチームサウナといった感じですが暗くて狭いのもあって最初は迷子になると思います

ここではレイプ紛いに複数に連れ込まれそうになったので

そういう体験をしたい人にはオススメですw

入場慮は3ドルでタオルと謎の腰巻の布を貸してもらえます。

サンダルはロッカーのあるエリアにあるので適当に使います

営業時間:14:00~21:00

外観

住所:68 St, # 89A St 204 12157, Phnom Penh, Cambodia

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »