カンボジア プノンペンの新しいゲイサウナ ADAM SPA

プノンペンに新しいゲイサウナが出来たらしいので行ってみました

外観はこんな感じです

客層

新しいからまだあまり知名度が無いからか?場所が悪いからか

土曜日の夕方で20代~30代の人が15人程でした

あまり身体を鍛えている人とかは居なくて太っている人もチラホラ

何人かに手を出されましたがタイプじゃなかったので特に何も無く

店を出ようとしたらちょうどタイプのイケメンが店に入って来て

残りたい気持ちもありましたが次のサウナの調査の時間が無くなるので

泣く泣く帰りました。。。

入場料は2.5ドルでした

中に入るとタオルと謎の民族衣装みたいな腰巻を貸してくれます

この腰巻でブラブラするのは結構プノンペンでは多かったです

ロッカーは南京錠です

ロッカーの椅子の下にサンダルがあるのでそれに履き替えます

構造

このサウナは狭い敷地面積ですが2階建て+屋上という風に

立体的に使って上手く土地の有効利用をしているように思えました

ただ最近出来たばかりなのですが手抜き工事なのか?

ベニヤ板で簡易的な造りな部分も見えました

1階はロッカーに簡易的なジム、カラオケとトイレがあります

カラオケ好きな人が多いのか常に誰かが歌っていましたね

2階はシャワーとトイレとダーク迷路、個室でダーク迷路が本当に真っ暗で

何も見えなくて危ないというか怖いのですぐに脱出しました

屋上が開放感があって明るくて綺麗で個人的に良いなって思いました

屋上にはドライサウナ、スチームサウナ、個室、ドリンクカウンター、トイレ

があります

サウナは新しいのもあって綺麗です

営業時間:15:00~22:00

住所:Street 199, Phnom Penh, Cambodia

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »