カンボジア プノンペン 外国人が多いゲイサウナ Arthur & Paul Sauna

ここは高級ゲイホテルに併設されたゲイサウナというのもあって

とてもオシャレで綺麗なゲイサウナで

日本人の衛生観念的にもカンボジアで唯一?

清潔な感じで普通に入れるゲイサウナだと思います

入場料は昔は5ドルと聞いてたんですが現在は6ドルに値上げしていました

宿泊客はタダとの事

ちなみにホテルは一泊13000円位します。お金に余裕がある人は泊まってみるのもいいと思います。普通のプノンペンの良いホテルの倍位はするので

貧乏旅行者の私は今回残念ながら諦めました

客層は宿泊している白人や外国人、外国人目当てな現地人という事で

他のゲイサウナに比べて外国人率が高いです

中華系の20代~30代もチラホラ

若いアジア人が好きな白人デブおじさんも居るので

本当にタイのバビロンの縮小版と言った感じです

ただ箱自体が狭いので多くて20人位だと思います

個人的にタイプな若い中華系のイケメンは数人居ました

設備はジャグジー、ミストサウナ、個室3.プール、シャワー、レストラン

ミストサウナ内だけは真っ暗ですがジャグジーは照明のボタンがあり明るくする事も出来ます

ジャグジーは清潔な感じで安心して入る事が出来ました、ヌメリもありません

個室内にも照明のボタンがあり個室内で顔を見ながらする事も出来ますw

プールは基本水着なんでしょうが全裸で泳いでいる人も一人位いましたねw

パンツで泳いでいる人もいます

一番やりやすいのはミストサウナですね、タイプの人が入ったら後を追っかけてアプローチしましょうw

それか固執の前で待って来たら連れ込むか、連れ込まれるかですね

オススメの時間帯

ここはホテルも兼ねているからかわかりませんが

他のサウナと比べて遅い時間まで営業しているからかお客さんも遅い時間に集まる傾向があるように思えました

そもそもこのサウナ16:00以降にならないとオープンしません

なので必然的に16:00からお客さんが入りだしたとしても

夜にならないと集客のピークにはならないと思います

レストランもオススメ

個人的にレストランのコスパが良いと感じました

外国人向けのレストランは総じて高いのですが

ここは外国人向けのクオリティながらも値段はそこそこに抑えられているように感じました

バナナ型のメニューがゲイっぽいですねw

フレッシュレモンジュース 2ドル 酸っぱいw

ガレット 6ドル 普段なかなか食べられないのでとても美味しく感じました

フルーツプレート 3ドル やっぱり果物は美味しい♪

昼間の外観

住所:#27 Street 71, Phnom Penh 99999 カンボジア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »