カンボジア プノンペン マッチョが多いゲイバー SAME SAME BAR

マッチョな人が多いという噂を聞いて行ってきました

名前はSAME SAME BAR

外観

メニュー

おつまみの謎の豆が出てきます。

個人的にはあまり好みじゃなかったです

謎の神棚

ポールもあってポールダンスも出来ます

ですが店内はガラガラでお客さんは私一人

ガタイの良いマッチョな店のスタッフが二人手厚い接客をしてくれました

ポールもあってダンスフロアというか店内はガラガラなので

踊ったら?と催促されるものの

誰も居ない空間で店子さんの前で踊るのはさすがに気が引けたので遠慮しましたw

店の外のオープンテラス席には現地人の若い割りとガタイの大きめな

イケメン集団が飲んでいました

店子さんに接客されるより

個人的にはそのお客さんの中に入っていけたらもっと楽しめたのになーと

思いましたw

TOOL BOXから歩いて行けなくもないですがトゥクトゥクが無難です

住所:Dekcho Damdin St. (154), Phnom Penh, カンボジア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »