カンボジア プノンペンのゲイサウナ LOVE SPA

カンボジアのプノンペンの有名ゲイサウナ LOVE SPA

金曜日の19時に行きました

19時だとプノンペンの感覚だとそろそろ帰る人がチラホラ居たので

もう少し早い時間の方がお客さんが多そうな感じでした

私が行った時は館内が全体的に暗くて全体のお客さんの数は把握しにくいのですが

40人位はいたんじゃないでしょうか

入場料は4ドル位?

客層:やはり若い人がほとんどが20代で少し30代という感じ

身体はやはり痩せてる人がほとんどですがたまにムッチビみたいなガタイの良い人が居ます

設備:

1Fはロッカー、ジャグジー、トイレ、シャワー、ジム、サウナ

2Fは個室シャワー、個室、TVのある大きな休憩室

1Fのロッカーは明るくて部屋の端にサンダルが沢山ある棚があってそこからサンダルを各自調達します、使用済みのサンダルはそこらへんに散らばってましたw

ジムは建前で置いているだけなのかほとんど置物、倉庫みたいな感じでほぼ死んでいます

ジャグジーのエリアにシャワーやトイレがあるのですが、同じエリアにあるせいで

臭いです、そしてとても暗くて顔はもちろん足元も危ないです

なので個人的にはあまりジャグジーは楽しめませんでした

数人入っている様子でしたが。。。

スチームサウナもありますが暗いです、ドライサウナは明るいです

2Fの個室シャワーは結構広めの個室で中で色々出来そうな感じでした

2Fの個室はマットレスが敷いてあるだけという感じですが

コンドームはどこかで配布されているのかタチの人は持っていました

ティッシュやローションも置いていません

TVのある部屋はとても明るくてマッサージボーイなのかわかりませんが

服を着た若い人二人がソファに座ってお喋りをしていました

通ると声をかけられました

タイプじゃなかったので特にお話はせず、ソーリーってお断りしました。

今回はロッカーを出るなりに流暢な日本語を話す日本好きな現地人に捕まって

色々と案内をしてもらって最終的にやられそうになったのですが

タイプじゃなかったのでお断りして

ウロウロしているうちにタイプの若いムッチビな子が居て

出来たので満足しました♪

その後出たらもう21時で館内には人はほとんど居なくて

閉館作業をしてたのでここは21時には実質閉店状態だと思うので

早めに行くのがオススメですね

外観:

住所:103 Oknha Nou Kan Street (St. 105), Phnom Penh, カンボジア

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »