中国 成都のゲイサウナ MC SAUNA

中国の成都にもサウナがあるのですが

個人的に私が今まで行った全てのゲイサウナの中で一番楽しくて

イケメンと知り合えて、豪華で綺麗で快適なゲイサウナでした。。。本当にオススメです

客層

20代の若い子がほとんどです

20代7割30代3割みたいな感じで

ガタイは全体的に細い人が多いのですがそこそこ鍛えてる人もいますが

台湾や香港程ガッチリとかガチムチといった感じの人は少なく

ムッチリとかポッチャリ系がチラホラ

24時間営業なのもあってか人はかなり多く週末の夜は100人はいたかと思います

設備

ジム、カラオケ録音機、軽食、バー、マッサージ、シャワー、ドライサウナ、スチームサウナ

仮眠室、ダーク迷路 一通り揃っています

あえて不足している所があるとしたらゴムやローションが備え付けられてない所ですね

とにかく広くて豪華で綺麗です、照明も全体的にそこまで暗くなく顔が確認しやすいです

シャワーは隣との間にシャンプー等が共同で置く場所が空洞になっていて隣が見えてエロい感じ

更にシャワー自体は小さなゲートで入る形式なので外からはほぼ丸見え状態

そんな感じで向かいのシャワーからも見えるのでなんともいやらしい構造

スチームサウナは外からの光が入ってきて暗過ぎず広く、臭くなくて良い感じ

ドライサウナは暗くて狭いです

仮眠室は結構豪華で二段ベッドのマットを敷いたやつがズラーって並んでます

軽いカーテンみたいな物で外からの視線を少し遮る事が出来ます

あと謎のジャグジーみたいな所があって水は張ってないのですが

ゴムボールみたいなので埋められていて、たまにそこでキャッキャ遊んでる人達もいます

ジム設備は必要最低限は揃っている感じでダンベルやマシーンが少しある感じ

カラオケ録音機は衝撃的でしたwやっぱり中国人は歌うのが好きなんですね

カラオケ自体はないのですが日本の初期のカラオケボックスみたいな

小さいブースに入ってヘッドホンして課金して歌っている様子でした

バー設備もなかなか綺麗で豪華です

食事ももちろん提供されていて料理のクオリティも高く感じました

何故かパイン缶を食べている人もいましたねw

システム

入場料は週末の夜で55元でした

平日は44元と思われます

16時間は滞在可能かな?外出可能かどうかは試してないので不明

深夜遅くに退場しても特に何も言われなかったので泊まる事も出来そうでした

お金を払うとレシートとロッカーのキーバンドをもらいます

キーバンドをタッチして改札みたいなのを通ります

ロッカーの中にタオルが置いてるのですが繁忙期等補充が追いついてない時は

ロッカー前の人がタオルを渡してくれました

サンダルはロッカールームの床に適当に散らかってるのを履くシステムみたいですw

ロッカーの中にあるかと思えば置いてなかったです、本当はロッカーに置いてあるのかもしれませんが今回はそういう事はなかったです

バーで注文した分は退出時に清算します

そして謎の会員サービスがありました、かなり高そう

VIP専用のロッカールームもあったのでそういうのを利用可能なのか特典は不明

個室利用のサービスもありそうでした 日式と書いてるので和風の部屋なのかも

こういう看板の所があったのでもしかしたら朝食サービスがあるかもしれません

メニュー

時間によって提供可能メニューが変わるみたいです

24時間提供可能のメニューの一番上にある水餃子を頼んでみました

これがめちゃくちゃ美味しかった。。。タレも辛過ぎず良い感じ 12元

そしてマッサージメニュー なかなかお高い感じ

頼んでいないのでマッサージボーイを指名可能か不明ですが

入り口前に正装した若いイケメン風なボーイが沢山たむろしてたので

もしかしたらその中から選ぶのかもしれません

入り口前にタイプのイケメンがいるならマッサージ頼んでもいいかも

感想

日本人はやはり珍しいみたいで日本人ってわかると騒ぎになってみんな群がってきて大変でしたw

ただ今までのサウナではあり得ない位モテましたw

イイなって思った人に手を出したら拒否される事が一回もなく本当に楽しかったですw

みんな気さくで優しくて中国語話せないのですがすぐにウィチャットのIDを交換して

スマホで翻訳しながら色々と会話したり、良い人が多かったです

行き方

住所:成都锦江区天仙桥北路6号海成大厦

これがわかりづらくて大変でした

百度地図にMCSAUNAで検索しても出てくるのでそれで行くのが簡単かもしれません

GOOGLE MAPだとこの位置になります

MCSAUNAの少し西の大通りにコンビニが二つ並んでます

その少し左に行くと小道があるのでそこを奥に、東の方へ進みます

するとこんな看板があるので看板に沿って右へ進んで左へ曲がると

こんな感じの入り口です

ちなみに電車で行くと最寄り駅はここですね

ただ個人的には無理して電車を使わなくてもシェア自転車を利用するのが手軽で便利なので

それをオススメします、実際私は終電を気にせずホテルとMCSAUNAまで自転車で行き来してました

シェア自転車の使い方はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. K より:

    ここのブログを読んで自分も期待に胸を膨らませて行ってきました。
    結果、言うほどでは。。
    まず設備は広くていいのですが、サウナ、トイレどこも異臭がします。
    多分清掃が徹底されてないんだと思います。
    ジャグジーにも水は張られていませんでした。
    ジムのマシンにいくつか不具合があります。

    自分では無いですが、ベッドコーナーにカーテンが掛かってると、必ず誰かが開けてきます。そして観衆が集まってきます。酷い人だとプレイ中の人に手を出してきたり、ゴム付けてるかどうか接合部を触ったりもしてきます。実際生でやってる人は多いです。
    自分だととてもそんな場でプレイしようとは思いません。
    客層は確かに若い人が多いですが、若くても28才以上です。
    とんでもないデブオヤジ達やキモ系もいっぱいいます。
    絶えず客同士挨拶や会話を交わしているところから常連率は高いと思います。
    自分は一人で行ったので日本人だとも思われず、特需で売れることはありませんでした。
    最後に、途中外出の制度は無いようです。ちゃんとフロントに聞きました。

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます。
      ジャグジーは謎の小さい玉が敷き詰められていましたね。衛星上あそこでジャグジーは難しいのだと思います。
      ジムは使ってなかったので不具合に気づきませんでした。
      ベッドのカーテンを開けてくるのは自分もありましたね。やっていると乱入されますw
      自分も一人で行って、手を出された訳じゃないのですがイケる人に自分から手を出していって
      何人も手を出したのですが断られた事は無かったので待ち子が多いのかもしれません
      日本人だと思われたのも手を出した人が日本人だよって周りの人に喋ったからバレて群がってきたという感じです
      なので今度行く機会があれば駄目元でもイケる人がいればガンガン行くのをオススメします

Translate »