重慶のゲイサウナ 重慶巴渝香洗中心

重慶にはゲイサウナが3件あるという情報の元行ったのですが

一軒はいくら探しても見つからず、潰れたのかも。。。

一軒は前からあるやつで

そして今回紹介するのは一番新しく出来たゲイサウナとの事です

場所は两路口駅の4番出口を出て少し西に歩いて左手にあります

こんな建物があるのでここに入ります

少し進むとこんな風に二手に分かれているので右に曲がって

すると普通の飲食店が見えるんですが左の方に小さくこんなレインボーのマークが

矢印の通りに左に行って階段を下りると

こんな看板が。やっと入り口にたどり着きました、かなりわかりにくかったです

入場料は25元でした

スリッパに履き替えさせられて靴をカウンターに預けます

タオルは湿ってるし

館内着はボロボロで破れています。

ロッカーの鍵は物理キーで接触が悪くて開きづらく一瞬焦りました

サウナもありましたが死んでて機能していません

シャワーは暗かったのですがこんな感じ、衛生的じゃないです

一応お湯出ました シャンプーとかも置いてました

ベッドのある部屋がいくつもあります

木曜の夜に行ったのですが壊滅的な位に人がいませんでした

4人位

30代~40代

一人だけイケメンいましたがカウンター前の椅子にずっと座ってスマホいじってて脈なし

あとは細めの坊主とぽっちゃり一人とおじさん一人

新しく出来てまだ知名度がいまいちなのか?

今後に期待というか今の現状ではあまり行く価値がないかな

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. K より:

    この記事が書かれた頃とは様子が変わってます。もしかして内装も。
    入り口は巴渝香茶会所の右手側階段があり、そこを下って行きます。
    階段にはいっぱい六色レインボーフラッグが飾られているので、ゲイならすぐにわかります。
    大きな目隠しが吊られているので、それをめくって入店します。
    すぐに映画ブロークバックマウンテンのポスターが目に入ります。
    自分はアプリでいっぱい釣れて充足してたのもあり、ここには入店しませんでした。

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます
      レインボーフラッグが多いからわかりますよね♪
      ここは本当に場末な感じがしたので無理して入らなくても良いと思います
      アプリで良い出会いがあって何よりです
      重慶はゲイサウナよりもアプリ重視の方がいいかもしれませんね

Translate »