パレード期間のアニキのイベントに参加してみた概要 感想

今回アニキはパレード期間は29,30,31と三日連続でイベントをしていました

その中で30,31の18時-21時のイベントに参加してきました

その概要と感想をまとめようと思います

まず30日のフォームパーティなのですが

パレード後に行っては行列が凄くて入れないと思い

パレードをある程度歩いたら脱出して早退してアニキに向かい

16:15にはアニキに着きました

ですがもう並んでいて地下のフロアが一杯になる位でしたが

17:00には中に入れてジムで身体を鍛えたりしてまったり過ごしました

ですがそれからどんどん行列は増えていき、ロッカーも全て埋まったらしく

行列が進まなくなったみたいです

そして肝心のアニキの中はトイレも荒れていて

ちゃんと便を便器の中に出さずに床のそこらへんに散らばっていたりして

店員さんが綺麗にしていましたが、それでも床に破片が散らばってる状態

だからか泡はシャワーエリアでやったのですがトイレも同じエリアだからか

下水臭いというかなんともいえない臭いが漂っていてあまり良い気分ではありませんでした

しかも後半はタオルが売り切れで供給が追いつかない状態で

床も濡れたままで滑って転びそうになるし

地下は雨漏りまで起こす始末

客層は色々というか多過ぎてなんとも言えません

ただ台湾人が多い印象ですね。以前と比べて韓国人や中国人は減ったかも

あと普段は地下が出口なんですが今回の期間は

入り口の所を出口として使うようにしてと看板がありました

KqpmVXuLV3Ns0HTQ.jpg

そして20時にアニキを出たのですが行列がとんでもない事になってました

iU0Y92eR97lfwKCP.jpg

k2NjV69aFMLuptXW.jpg

V58TtGwDpgOm2Dwg.jpg

地下から地上までの階段はもちろん並んでて

地上も店の前から道路までしばらく行列が続いてました

フォームパーティを楽しみたいなら

早めに行かないと入る事すら難しいので気をつけましょう

31日のインセプションは17:30に着いたのですが

特に並ぶ事なく入れました

やはりフォームパーティが一番で他のイベントはみなさん特に楽しみにしてないのかなと

実際イベント自体は地下の大きな部屋が開いて

中には中心にビニールプールの中にローションが入ってるだけで

他は周囲の床が微妙なクッション性能の床でしかも段差が激しく

暗いのもあって足をぶつけたりして危険でした

妙なクッション性能のせいで足がとられて本当に危ないです

人は多いのですが誰もビニールプールには近づこうとしません

何の意味もないイベントとしか思えません

しかも前日の余韻かタオルが本当になくて

始めからタオルがありません

店員を捕まえるとなんとかタオルを渡してもらえるらしいのですが

店員もなかなか見つけられませんし、忙しそうなのです

いつもみたいにタオル置き場に置いておいて欲しいですね。

そしてタオル不足なのもあって床は濡れ放題

シャワーエリアからロッカーエリアの間のつるつるの床も濡れてて

滑って転びそうになりました。友達も転んだと言ってたので危ないです

そして相変わらずトイレは床が便まみれで汚いですし

微妙でした。

お客さんは本当に多いんですけどね。

一昨年の地下の大ホールでやったフォームパーティの時は

本当に楽しかったですし

タオル不足な事もなかったし、雨漏りもなかったし、トイレも汚くなかったのに

年々劣化していっているみたいでなんだか残念です

そんなこんなで31日は早々に退出しました

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まさ より:

    はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
    今回初めての書き込みですが、パレードの日、僕も泡パーティに参加していたので思わずコメントしたくなっちゃいました。
    初ハッテン場潜入だったんですが、泡パーティかなり楽しめましたw

    ところでANIKIのサウナが異常なくらいトイレ臭くて耐え切れずにすぐに出ちゃったんですが、普段もあんな感じなんでしょうか?いつもあんなんだと、もう入れないかも。。

    • 秀吉 より:

      アニキの泡は初めてだと感動しますよね!
      バンコクのバビロンの泡も楽しいですよ
      と、臭いなんですが確かにここ最近のアニキのシャワー周辺は下水臭いですね。
      昔はそんな事なかったんですがメンテナンスが悪いのかもしれません。
      トイレで便器に排泄しないでそこらへんに撒き散らす人が増えてるせいなのかもしれませんが
      ちゃんとメンテナンスして臭くなくなるのを期待しましょう
      どちらにせよ泡の日以外はアニキに行く意味がないと私は思ってますw

      • まさ より:

        秀吉さん、返信ありがとうございます。
        サウナはとにかく臭くて耐えられなかったです。なんか体にも悪そうな気がしましたし。。。(笑)
        でも泡パーティは本当に楽しかったですね。人がめちゃめちゃ居ましたけど、やっぱりパレードの後だったからで、普段はあんなにいないんでしょうかね。いずれにせよ、また参戦したいと思います。

        ちなみに僕は翌日HUNTのタオルデーにも参加しましたよ。かなり並んで店内も凄いことになってましたW
        今度訪台の時にはKYレスリングを見に行こうかと思うのですが、この時はタオルデーみたいにダークルームはないんでしょうか?この時はショーだけなんですかね?もしおわかりでしたら参考に教えていただけると助かります。

        • 秀吉 より:

          そうですね、やはりパレード効果は大きいと思います。
          パレードじゃなくても泡の日は人が多いですが入場するのに苦労する事はないですw
          huntのレスリングの日はダークルームの部分にレスリング会場(ビニールプールですが)が準備されます。ショーだけで観客が参加するとかはないです。今後発売予定のkindle版にはそこらへんの詳細もかく予定です。

          • まさ より:

            返信ありがとうございます。
            レスリングはショーを見るという感じなんですね。
            参考になりました。

            今後も投稿楽しみにしています!

Translate »