今台北で一番ホットなゲイバー ABRAZO

ABRAZOというゲイバーが凄い凄いと噂で聞いてたのですが

なかなか行く機会がなく

今回行く事が出来たので軽くレポートしようと思います

今回行ったのは8月某日の金曜日の夜12時位

先に到着した友達によると12時から急に人がどっと増えたとの事

店内は一階と地下で構成されており

コマンダーDみたいにエントランスで入場料を払うとかいう形ではなく

店内には自由に入れてカウンターで都度注文するタイプ

店の入り口はこんな感じで

84uOqvYVBYK6LIMQ.jpg

中にもう一枚扉があって二重扉になってます

中に入るとこれでもかっていう位の人口密度で

満員電車状態でバーカウンターも注文殺到して近くに行けない状態

お客さんはガタイの良いリア充そうなシャイニーなゲイが多い感じで

集団で来ててみんな盛り上がってる感じ

そして妙に目に付いたのが女性客が多く感じました

個人的にはちょっとマイナスポイントですね

そんなゴッチャ煮状態なのでみんなの会話する声が煩くて

なかなか会話も難しい状態

友達と来て盛り上がるような所で

一人で来るような場所じゃないのかなと思いました

週末の遅い時間じゃなければもう少し落ち着いてのるかもしれませんが

私はシャイニーになかなか混じれないので今後あまり行きたいとは思えませんでした

別の場所でABRAZOについて台湾人に聞いてみたのですが

やはりシャイニーというかプライドの高い自慢したいような人ばかりで

あの店は好きじゃないという声も結構聞きました

やはり自分の直感は合ってるのだと思いましたw

定休日:月曜日

営業時間:20:00-2:00 金曜日、土曜日だけ20:00-3:00

場所は下記の地図です

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 天使 より:

    アブラゾのメガネかけたバーテンで、可愛い方の、イケメンなほうのバーテンは、飲み物を頼むと釣りを手に持ったまま、もう釣りは渡したと睨んでくるかなりわざとらしい詐欺師。調子に乗りすぎ。また、誰もいない時間帯に自撮りしていただけで、そこに座るなと店員全体で睨んでくる。俺は特にブスでも偉そうでもない。ここまで嫌な接客、調子に乗った接客、詐欺行為ゲイバーは世界中探してもない。アプリではみんなメッセージくるから、わざわざアブラゾなんかに行く意味は全くない。シャイニーぶってて中身のないブス性悪達が集まると言われている気がした態度だった。

    • 秀吉 より:

      嫌な思いをされたんですね、ご愁傷様です
      私もアブラゾはシャイニーの溜まり場と認識していますのでおそらく二度と行く事はないと思います
      私の戦場はここじゃない

Translate »