中国 上海 ゲイ向けの抜き有りマッサージ

上海のゲイ業界に一番詳しいという有名なブロガー

https://ameblo.jp/valle8008/

の人から教えてもらった確実に抜きのあるマッサージを教えてもらったので行ってみました

指名は出来ないとの事ですがチェンジは出来るとの事

でもそんな勇気も無く、イケないって訳じゃなかったので今回は妥協しましたw

店内も店外にも若い男のマッサージ師が沢山いました

もしかしたら事前に受付で誰がやってくれるか確認しても良いのかもしれません

ただ受け付けでメンズマッサージだとこのメニューのAROMA SPA

という一番値段の高いやつだけと言われたので

今回は素直に従いましたが

男のマッサージ師ばっかりなので抜きがあるのは一番値段の高い

AROMA SPAだけっていうシステムで他のマッサージメニューを頼んでも

男のマッサージ師がやってくれるんじゃないか。。。?と思いました

今度は他のメニューも試してみようと思います

ただオイルマッサージだとAROMA SPAしか無さそうなので

確実に抜きを考えるとAROMA SPAが無難なのかもしれませんが

部屋には綺麗なベッドと

同じ部屋にシャワーがあります。シャワー用のサンダルとバスタオルもあります

マッサージ自体は最初は普通のマッサージで結構ガチで普通にマッサージをしていたいので

もしかして抜き無いんじゃないかと不安になったのですが

後半にちゃんとオイルを使ってやってくれました

手で抜く分には基本料金に含まれているらしくチップは不要みたいです

マッサージ師の身体を触るのも問題無かったです マッサージ師のも勃起してましたねw

最後シャワーでオイルを洗い流すんですが

身体を洗ってくれたり、タオルで身体を拭いてくれたりとか

そういうのもサービスの中に含まれているみたいでやってくれました

ゲイバー、ゲイクラブに近い場所なんで

最後までイケメン捕まえられなくって

欲求不満を一日の最後に確実に発散したい場合は良いかもしれません

一応深夜2:00まで営業してるらしいので

遅くまでやってるのも嬉しいですね

お店の詳しい情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »