韓国 釜山 オールジャンル向けのゲイサウナ K

釜山のオールジャンル向けのゲイサウナ K

客層:基本は30~50際位の人ですがここは釜山のゲイサウナで唯一40歳以上が入れるゲイサウナなので年上好きの若い子もちらほらいるみたいです

釜山でホテルを予約していなくて寝床をどうしようか迷ったあげく行ってみました

場所はやはり凡一(ボミル)駅2番出口から南東に行った所にあります

Jackpotよりは少し近いですがこの一帯にゲイサウナが密集していますw

CUというコンビニのあるビルの3階と4階がKというゲイサウナになっています

24時間営業なので宿泊可能です

3階でまず受け付けをします

料金は10000ウォンです、タオルとガウンがもらえます

ロッカーで着替えて、シャワーを浴びたら4階に行く事も出来るのですが

4階に上がるのに最初に受付をした所を通って外の階段に出ないといけません

これがまた寒いw空調やオンドルが効いてないので

設備は下記の画像の通りな感じになってます

ただ釜山だけなのかわかりませんが布団を自分でセッティングして自分で片付ける?

のかわかりませんが

3階の仮眠所はもう全て使われたのかわかりませんがどこにも置いてなく

満床で寝るスペースはあったけど寝る布団が無かったので諦めて

4階に行くと所々に布団が山積みになっていて、自分で個室に敷いて寝ましたw

シャワーはもちろん空調も聞いてなく寒かったです。。。

3階の仮眠所は真っ暗で顔も何も見えません

4階の個室も真っ暗で顔も見えません。ウロウロしてる人たまに見かけましたが

やはりおじさんでイケず。。。

ただただ布団を顔まで被ってフテ寝してました

個人的にはここに行くなら釜山駅前の広場観光ホテルの方が明るいし

清潔だし空調効いてて温かいのでそっちのが良いかなと思いました

地図

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TToopp より:

    こちらの情報を頼りに釜山に行ってきました。
    (いつも貴重な情報をありがとうございます!)

    2日連続でKに行きました。
    金曜は22時に入って、30歳ぐらいのマッチョネコとできました(セーフ)。
    23時には退店したので確証はありませんが、客は多くて30人ぐらいいました。終電前にはけていく感じでした。

    土曜は20時に入って、まだ8人くらいしか人がいませんでしたが、これまた30歳ぐらいのぽっちゃりに寝待ちを襲われ(BB)、中出ししたら、お掃除フェラまでしてくれました。

    客層は、20代から50代と幅広く、若い子は年上好きな印象です。
    私の見た限りでは、決して「老けデブ系サウナ」ではありませんでした。
    オールジャンルかな?

    実は、ダメ元で他のハッテン場にも行きました。
    私は40代なのですが、ギリギリ39歳ぐらいに見えるかな? 
    と期待して、近所のI:KUとJackpotにチャレンジしたのですが、IDを要求されて拒否られました。
    自分が思う以上に老けてしまったのかもしれません(涙)

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます。老けデブ系という表記は修正しておきした。老けもデブも入れるという感じでオールジャンルが正しいと思います
      I:KUもjackpotも若い人向けなのでやはり厳しいみたいですね
      ここは40以上が入れる釜山の唯一のゲイサウナでもあるので年上好きの若い子が多いのかも

Translate »