韓国 釜山の広場観光ホテルのサウナ 2019年12月1日追記更新あり

2019年12月1日追記更新

色々値上がりしたりタオルとか使い放題じゃなくなったりしています

仮眠室の利用状況等も新たに判明した事もあります

最近ゲイを装った喰われノンケがゲイを脅すという日本でもある事件があったせいか

ここもゲイのお客さんが少し減ったみたいで、その影響か金曜はとても少なかったのですが

土日はとても多かったです

個人的にはオンドルの雑魚寝部屋は暑過ぎて長時間居るのは難しいので

二段ベッドの所の方が良かったです

詳しい情報はコチラ

追記更新終了

ここもゲイが多いと噂を聞いて行ってみました

色々と予想以上の事が多くあり過ぎて衝撃が凄過ぎました。。。

そもそもお客さん少ないと思ってたんですが凄い多かったです

日曜の夕方だからかな?

若い20代っぽい人もいました。ほとんどがおじさんでしたが

そして店の人も把握してるのかわかりませんが

ロッカーを開けると中にゴムがあったんです。。。

これは前に使ったお客さんの忘れ物なのか

店がアメニティーとして予め置いておいたのかで大分意味合いが変わってくると思うのですが。。。w

雑魚寝部屋は人がひしめきまって人工密度が半端無い事になっていました

もうカオス過ぎて見てるだけで胸焼け起こしそうな事に。。。

若い人はほぼ皆無でしたが

雑魚寝部屋じゃないシアタールーム的な広い所ではそこそこ若い人とかイケメンが何人か居ました

壁の花というか待ち子なのかわかりませんがw

ですがそんなシアタールームでもアプローチをかけてくる人が居て

ここは凄い所だなぁと思いました

20代っぽい若い子なんですが床に布団を敷いて、こっちを何回も何回もチラチラ見て

最終的には枕を二個置いて、隣にポンポン手を置いて、こっち来なよ~

みたいな感じに誘ってきました

押しが強い、、グイグイ来るww

ここの詳しい情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »