東京 新中野のゲイ向けビデオBOX ロン

2017年10月にビデオボックスの老舗のロンが移転、リニューアルしたとの事で

昔に一回行っただけでそれっきり行ってなかったのですが

どんなものか行ってみました

24時間営業で入場料は千円

お金を払うと番号札を渡されるのでその番号の所に行きます

席はなんだか漫画喫茶みたいな感じでした

番号の書かれたBOX?の中には椅子に座って前に液晶ディスプレイが置いてあって

電源を付けると全てのディスプレイで同じゲイムービーが見る事が出来ます

各BOXはベニヤ板等の日曜大工で作ったようなついたてがあって

一応カーテンが付いててそれで一応隔離は出来るようになってます

昔のイメージだと古くてボロい暗いイメージだったのですが

現在は中は明るく綺麗な感じでした

ですが明る過ぎて全くエロい気分になれません。。。

週末の夜遅い時間なのもあって店内は3人位でした

30代~40代っぽい感じです

あとビデオとかDVDを見る訳ではなく映像垂れ流しを見るだけなので

早送りとか巻き戻しが出来ないし、自分の好みの動画を選ぶ事も出来ないので

なんとも微妙な感じでした。

流れていた動画自体は悪くなさそうだったのですが

なんとも微妙でした。

喫煙所っぽい所にゲイ雑誌が置いてあったのでそういうのを読みたいならいいかもしれません

あと24時間営業なので終電を逃したらここで仮眠もいいかも

それ位の用途しか思いつきません

最寄り駅は新中野駅

住所:東京都中野区中央3-40-6 ワトミ5号館1階

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 近所 より:

    自分が行った深夜は 午前5時になると
    電気が明るくなって 終了の雰囲気でしたよ

    深夜は見られながらやるのが好きな方々が多い
    人数は少ないけど その分 やれます
    年齢層はやや高めだけど 積極的に楽しみましょう

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます、さすがに午前5時は人少ないですよね
      でもやっぱり深夜に見られ好き多いっぽいですね

  2. さぶ より:

    着衣系VBOXだけど、意外と盛り上がっているのかも?

  3. 山崎喬 より:

    バンコク在住45歳、1月9日、上野一泊、ゲイの多い一般サウナ教えてください。以前御徒町と上野の中間にあるおもてなしの宿、ここは見た目ネットカフェなのですが、ゲイがいると聞いて泊まったけれど、深夜にもサウナにゲイはいなかったよ。大番や24以外で普通のサウナでゲイの多い所教えてください。朝早く上野発新幹線なので、終電から5時頃までサウナ入りたい。

    • 秀吉 より:

      上野はサウナ激戦地区でサウナが沢山あるのでゲイが多いと言っても時と場合によるというか運もあると思います。ゲイの迷惑行為が多くて対策されてゲイ人気が無くなったりもあると思います
      新大久保のサウナとかの方がゲイは多いと思いますよ

Translate »