深圳に行ったら絶対に行きたいサウナ QUEEN SPA DINING(皇室仮期美食水療会)

2017年2月16日

詳細は別サイトに移転しました。詳しくはコチラ

別サイトに書いていない小ネタを書きますと

ここのお風呂は大きくて広くて

若い中国人も結構います。

香港からの旅行者なのか地元の若者集団なのかわかりませんが

みんな前を隠さないかと思えば隠す人もいましたね

あとここのマッサージは人タッチパネルでマッサージ師の顔を見て

それから選べるのですが

男のマッサージ師はかなり少ないです

イケメンも少なくおじさんが多く残念な事になってます

ロビーでの足裏マッサージには結構イケメンもいたのですが

手抜きマッサージで近くの若い女のマッサージ師とくっちゃべりながらの適当マッサージ

個室でやる全身マッサージで男の人を選ぶと色々楽しい事があると思うので

タイプの人が居たら挑戦してみましょう

全身マッサージで担当する男の人は基本免許を持った上手い人ばかりなので

マッサージが下手とかそういうのは無いと思います

ですがやはり若いイケメンにマッサージしてもらいたいならこちらの方がオススメです

クイーンズスパの方が設備面が豪華なのでマッサージ以外を堪能するとなるとこちらですが

イケメンにマッサージされたいという点では香江明珠の方が上ですね

シンセン(深圳・深セン)の安いマッサージ・サウナ 香江明珠 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. とりす より:

    こんにちは。
    このサウナはもう8年くらい前からちょくちょく行ってます。
    一部訂正しておきますと、ロッカー開けてもチップは派生しませんし、
    最低消費は絶対必要ではなく、
    最低消費額を超えれば入湯料(入場料)が無料になるってだけです。
    つまり消費しなければ入湯料のみの支払いでOK。
    とにかくここは深圳でも一二を争う豪華さだと思いますのでオススメです。

    • 秀吉 より:

      そうだったんですね。いまいち言葉がわからないので推測と聞いた情報だけで書きました。
      やはりここはオススメなんですね。
      情報ありがとうございます

  2. しまだ より:

    はじめまして。

    ここよく行くんですが、バスに乗ったことがなくて
    探してるうちにこのサイトにたどり着きました。
    バス乗り場情報助かりました!

    わたしからも1点訂正です。
    >最近は人民元の方が貨幣価値が高いのでレート的に
    >香港ドルでそのまま支払えるならその方が得だからです

    まんまおんなじ額面ではなく、香港ドル支払いだと
    香港ドル用の金額で請求されますよ。
    レートも店のレートであまりよくないので、
    元で支払った時の方がお得でした。
    まぁ両替をわざわざする必要があれば、
    手数料もかかるのでどっこいどっこいですかね。

    • 秀吉 より:

      しまださん情報ありがとうございます
      バス乗り方はわかってしまえば便利だと思いますよ。
      レートの情報に関して記事を修正させてもらいます( ´ ▽ ` )

Translate »